プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

GWなおはなし

こんばんは、7階スタッフとびぃです。

 

いよいよGWがやってきますね。

 

みなさまのご予定いかがでしょうか?

 

ちなみにとびぃ家では特に何もありません。

 

お買い物に行くくらいでしょうか。

 

 

 

さて、そんなお買い物についてですが

 

最近の我が家お買い物状況が変わってきました。

 

 

 

以前までは、我々が見たいもの欲しい物中心でしたが

 

も気が付けばもうすぐ2歳と4ヶ月

 

だいぶ自己主張激しくなってきております。

 

俗に言うイヤイヤ期でございますね。

 

 

併せてアンパンマン期終了

お姫様期に入ってしまいまして

 

最近のお気に入りは

 

小さなプリンセスソフィア

 

 

ラプンツェル

 

 

アナと雪の女王

 

 

と言ったお姫様達に憧れる日々でございます。

プリンセス期でございます。

 

 

もちろん、着る服もヒラヒラとかフリフリとか

 

お姫様っぽいものしか着たがりません。

 

 

子供服を見に行ってもそんな服しか好みませんし

 

色も憧れのお姫様達が着るしか好みません。

 

 

 

 

 

トイ◯らスに行けばドレスの前で立ち止まり

 

トランペットが欲しい少年状態・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じ・・・。

 

 

 

 

ジッと動かないので、さすがの私も

 

 

「もっと大きくならな着れんよ!」

 

 

と怒ってみるのですが、今度は泣き出す始末。

 

 

 

 

泣き方も「エーン」とかではなく

 

「パパ〜ヨシヨシして〜」

 

って、甘えながら泣きます。

 

 

 

 

普段は絶対にパパとか言ってくれないくせに

わたくしが許すツボをしっかり押さえてます・・・

 

 

 

 

そんな感じで娘に振り回される数時間の買い物タイム

家に帰るとグッタリ・・・。

 

 

 

でもやっぱりが欲しいもの喜ぶものを買ってしまう

実はGWのセールが楽しみで仕方ない

親バカとびぃの休日なのです。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

リニューアルオープン!!

こんばんわ!桜もちりめっきり昼は暖かいぽっかぽっか陽気。

 

夜が寒くて帰りが困っちゃう。この季節風邪には気を付けて下さいネ!

 

日曜の休みの日にマリンワールドへ行って来ました。

 

リニューアルした。マリンにへへっ。あっTHE・兄貴です。

 

相変わらず料金がお高い…そして中々の人々でしたねー。

 

新しい感じで観やすくって良かったです。

 

イルカに触れましたよ!触ってって感じでくるんです!

 

ちょー可愛い、やばかったです。感触はゴムみたい。

イルカさわれたから、その足でペンギンにへいきました。

 

めっちゃ触ったりなでなでしたんです。イルカ触れるから

 

ペンギンも触れると思うじゃないですか…怒られましたよ!!

 

触らないで下さいって。良い年こいて恥ずかしかったから

 

走ってその場から去りましたよ。

 

閉店ギリギリに帰りましたが、おススメしないですね…

 

店を出るのと帰るのに車の渋滞ハンパ無いです!!

 

それではごきげんよう〜。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

『ハレ系非公式可憐人まや族と渋谷の全然知らない場所〜のりゆき、CDを買う編〜』

IQ9日目。

 

可憐人の僕、今日は渋谷にやってきた。電車

 

本日のイベント会場は、

渋谷LUSH & HOME

という場所で、またまたスマホの地図で調べなければならないような場所であったが、なんとか到着する事が出来た。学校ジョギング

 

 

この建物らしい。ひらめき

 

 

 

 

合ってるのか不安になるけども。!?

 

 

本日のイベント、マボカレ出演後、しばらくして隣の会場でまやちゃんがDJとして出演するといったものらしい。ムード

 

 

 

例によってセトリとかはもう覚えてないのだが、次からはちゃんとメモを取るようにしよう。メモ

 

 

 

DJの時のまやちゃんは格好良く、今までとは違う雰囲気で楽しめた。るんるんるんるん

 

 

公演後の特典会の場所を一瞬間違え、出遅れてしまったが、なんとか無事に参加する事が出来た。カメラ

 

 

今回はようやくCDを購入した。CD

 

 

 

まや族の僕はもちろんTypeEだ。ラブ

 

 

 

あと、まやのすけ限定写真もゲット。(3000円した)財布

 

 

 

そして、もちろんチェキを撮った。カメラ

 

 

 

制服可愛い。ハート大小ハート大小

 

 

 

CDと写真を持っている。CDカメラ

 

 

 

大好き過ぎる。ハート大小ハート大小ハート大小

 

 

 

近くて照れている。あっかんべー

 

 

 

こちらこそお願いします。イケテル

 

 

 

 

至福の時間。時計

 

 

 

楽しい時間も束の間、マボカレにはしばらく会えないのである。悲しい

 

 

その夜、新橋のホテルに戻り、お気に入りの「かるびあーの」で肉を食べた。馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時は進んで12月、岡本真夜が福岡でライブをするというので昔はマヨラーだった僕はサンパレスにやってきた。ジョギング

 

 

当日券狙いで行ったのだが、当日券は空いてる場所が選べたので前から8列目の良席をゲットした。チケット車椅子

 

 

CDを買い、ちゃっかり握手会にも参加。CDイケテル

 

 

 

そう、僕はしっかりセトリメモしたのだ。メモ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/752PAGES | >>