プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

うちのワンちゃん

ある休日の朝


二階でまだ眠りこけてるところに


「キャン!キャン!キャン!」っと


はなちゃんの激しい鳴き声に飛び起きました!


娘が血相を変えて二階に駆け上がってくると


「パパ!はなの足が!」


「え!?どうしたん!?」


慌てて庭に飛び出すと


はなちゃんの前足があらぬ方向に!


骨折!?一瞬にして血の気が引きました…


キャンキャン吠えるはなちゃんを抱きよせると


腕は元に戻っていました


いや〜、マジで焦りました…

 


どうやら脱臼してたらしく


庭で駆け回っててつまづいたそうな


その後はピンピンしてたのでホッとしました

 

 

 

しかもその日は去勢手術の日…


手術は無事終わりましたが


痛くてク〜ンクン泣く姿が可哀想で…


痛くて辛い一日になっちゃいました


早く良くなってまた散歩や買い物行こうね

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

『福岡ハレ系非公式可憐人まや族の一時的ゆみのふ〜僕は緑色のチェキ券を20枚購入する編〜』

こんばんは、のりゆきです。

 

 

4月6日は横浜デート。電車

 

3ヶ月振りに彼女に会うのだ。便箋

 

 

 

 

強風が吹く桜木町駅前で待ち合わせ。曇り

 

ロングの髪を突然ショートにした彼女は今まで以上に可愛くなっていた。

 

 

コレットマーレ内〜ランドマークプラザをショッピングしながら、久々の時間を楽しんだ。砂時計

 

 

その後横浜ブルク13で「ひるね姫」を観る美男美女カップル。カチンコ

 

 

 

ひるね姫は少し前から公開されていたのだが、この日の為に観るのを我慢していたのである。バッド

 

 

途中、2箇所泣きポイントがあり、電車の中で寝て起きたシーンと、クライマックスのとある部分に感動して泣いた。悲しい

 

 

内容も結構楽しめるものだったので、デートで観るにはちょうどいい映画であった。

 

 

その後、地下の駐車場の一角にある焼肉屋で夕飯を食べた。車馬車

 

 

だからこれは彼女が撮った写真なのである。カメラ

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わった。

 

次はいつ会えるのかなぁ。

 

 

 

 

翌日。4月7日。時計

 

マボカレのライブは無いけど、ゆみのんが単独でライブするので秋葉原に行ってきた。電車

 

 

おいしそうなまぜそばを食べて…ラーメン

 

 

 

やってきたのはここ、秋葉原TwinBoxGARAGE 車

 

 

 

ファンサービスの自撮りも忘れない。カメラ

 

 

 

PrincessGarden-姫庭-の定期ライブの中の出演という形だったのかな?良く分からないけど。

 

 

その中で単独でライブを盛り上げるゆみのんとゆみのふは、すごいと思ったし、僕も今日だけはゆみのふとなった。上向き上向き上向き

 

 

マボカレで聞いた事ある曲もあったし、これはこれで面白かった。聞き耳を立てる

 

 

その後物販でちゃっかりチェキをお願いする僕。カメラ

 

 

ゆみのんとは初チェキである。カメラ

 

 

 

スタッフに、「今日ってまやのチェキ券も買えますか?」って聞いたら、「大丈夫ですよ。」

 

って言われたので、「じゃあ20で。」イケテル財布

 

 

スタッフ「いきなりですか!!」

 

 

どうやら買い方がおかしかったらしい。

 

 

 

 

でも明日とあさっての時間を有効に使うにはやむをえないのである。グッド

 

 

 

あと、東京クリアーズスマイルっていうお掃除ユニットがあるのをこの日知ったのだが、ライブ2回目という小夏心愛ちゃんとチェキを撮った。カメラ

 

 

 

 

そしていよいよ明日、まやちゃんに会える。ラブ

 

 

土曜日は新宿でイベントてんこ盛りなので、僕は新宿に今日から2泊するのである。猫2

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

FORNO&BARPino

先日、FORNO&BARPinoというイタリアンに行ってきました

 

 

たまねぎのステーキ...

そのままたまねぎです。

野菜嫌いな私が恐らく、一年分のたまねぎを食べたと思います。

 

食べた感想は意外に美味しく新玉?らしく甘い

 

 

 

 

ステーキとハンバーグはメチャメチャ美味しかったです♪

熊本に配属されていた期間は全く知らなかったですがまた、行きたいと思います

 

 

 

FORNO&BARPino

 

熊本県熊本市中央区水道町4-3 DOROビル2F

050-5263-5161

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/773PAGES | >>