プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

仮面ライダー

ここ何年かで仮面ライダーにハマってしまったハレメカです

ハマったのは「仮面ライダーフォーゼ」のころですね。
最初の印象では、なんやこのイカみたいなライダーは?でした。
ずっと昭和ライダーをリアルにみてきた私ですが、
このイカライダーは到底受け入れられるものではなかったと記憶してます。
しかし、ストーリーが進むにつれて、いつのまにやら引き込まれ、
最終的には息子よりハマってしまっていました。

その次作となる「仮面ライダーウィザード」もです。
せっかく「フォーゼ」が盛り上がってきたところで最終回となり、
名残惜しさのあまり「ウィザードなんか…」と思ってました。
主題歌をゴールデンボンバーが歌ってたのも印象深かったですね。
やがて「ウィザード」にも最終回の時が来、新番組のお知らせとなるわけですが…

へぇー「仮面ライダー鎧武」ですかぁ。
は?戦国武将がモチーフは分かるけど、フルーツ???
衝撃でした。これこそ斜め上をいかれたなって。
ですが、二度ある事は三度ある。ハマってます。
もう手のひらの上で転がされてますね。笑

幸い(!?)息子はハマってないので、
変身ベルトやらギミックの付属品やらは欲しがりませんで。
某玩具屋さんバ○ダイの策略には引っかからずにまだ居れてます
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ハレ系ブログSTART

皆様はじめまして
ハレメカともうします

これから、

ハレ系スタッフの
ハレ系スタッフによる
ハレ系スタッフのための

スタッフブログをスタートします


…って、違うがなっ


もとい

ハレ系スタッフの
ハレ系スタッフによる
ハレ系ファン皆様のための


スタッフブログをスタートします



お楽しみにっ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
福岡の風俗店グループ 福岡ハレ系
福岡ハレ系公式ページ
福岡ハレ系女の子高収入求人ページ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/1PAGES |