プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

佐賀県

こんばんわ、THE・兄貴です。

 

この間、内のぐっちがサザエを食べた話を聞いて、食べたくなったので

 

佐賀県に行って来ました。呼子を通り越し波戸岬へ。

 

中々遠い!車の免許取り立ての頃に行った事があり、

 

すっかりその事も忘れていたので、なんかスゴく懐かしい感じがしました…。

 

ここはですね、まずどこに座れば良いか迷う、困る…。

 

とりあえず誰も居ない場所に座る事にしました。

 

サザエ5匹4皿 イカ一夜干し2皿 アワビ1皿 合計3000円位食べて腹一杯になりました。

 

近所に海があったので子ども達を遠目で見ながら、かき氷、フワフワのこおりがミルク味で

 

 

とても美味しかったですよ。行ったら食べた方がいいくらいオススメです。

 

その時点で4時くらい、思いつきでそのまま武雄へ行こう!!

 

波戸岬から車を走らせ2時間半。。。。

 

武雄到着、何しに来たかというと!!

 

三船山楽園へ!

 

そう子ども達に見せたかった光のテーマパーク!この時間でないと開いていないので

 

時間的にはバッチリでしたね。

 

めちゃめちゃ綺麗でした。

 

 

帰り着いたのは22時過ぎてました。

 

佐賀を満喫しできた1日でした。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

東京ディズニーランド

こんばんわ、THE・兄貴です。

この前夏休みを頂き関東にある、母の方のおばあさん家に帰りました。

結婚式以来会っていなかったので、10年振りに会うあばあさんは

腰が曲がり、片目が失明して見えなくなり、19年飼っていた猫が亡くなり

大分…いやかなり元気がありませんでした。

60年間キャディーをしていた足腰はもはや元気がありませんでした…

 

そんなおばあさん孝行をしに、ファミリー全員で帰ったのです。

子供達の元気溢れるパワーで帰る頃には、おばさんから、

「こんな元気なおばぁちゃん久しぶりよ」って言われてたので

元気にする事が目的だったので良かったですよホントに。

 

私達ファミリーも東京ディズニーランドで元気になってきました。

久しぶりの遊園地だったので、結構大人でも楽しめました。

夜まで遊びエレクトリカルパレードを最後に楽し夢の一時は終わりました。

 

夏も終わり、大分涼しく過ごしやすくなる季節に変わりますね。

夏が終わるのはちょぴり寂しい今日この頃です。

それではさようなら。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

菜園

こんにちは、THE・兄貴です。


以前ここでも紹介した菜園がすくすくと育ちいい感じです。

 

天然の野菜を食べて熱中症対策します。

 

野菜をとってる間に熱中症になるくらい暑い!!

 

こちらが出来た野菜達です。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/47PAGES | >>