プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

リニューアルオープン!!

こんばんわ!桜もちりめっきり昼は暖かいぽっかぽっか陽気。

 

夜が寒くて帰りが困っちゃう。この季節風邪には気を付けて下さいネ!

 

日曜の休みの日にマリンワールドへ行って来ました。

 

リニューアルした。マリンにへへっ。あっTHE・兄貴です。

 

相変わらず料金がお高い…そして中々の人々でしたねー。

 

新しい感じで観やすくって良かったです。

 

イルカに触れましたよ!触ってって感じでくるんです!

 

ちょー可愛い、やばかったです。感触はゴムみたい。

イルカさわれたから、その足でペンギンにへいきました。

 

めっちゃ触ったりなでなでしたんです。イルカ触れるから

 

ペンギンも触れると思うじゃないですか…怒られましたよ!!

 

触らないで下さいって。良い年こいて恥ずかしかったから

 

走ってその場から去りましたよ。

 

閉店ギリギリに帰りましたが、おススメしないですね…

 

店を出るのと帰るのに車の渋滞ハンパ無いです!!

 

それではごきげんよう〜。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

夜桜

こんには4月になりましたね。。。もう桜が満開です。

今週で雨が降って散ってしまうんでしょうね。儚いです。

 

だから明日、花見にでも行こうと思います。

舞鶴公園や西公園もいいんですが。

 

ココに行こうと思います。

 

 

さてここはどこでしょう??

めちゃくちゃキレイじゃないですか!!

 

19時から21時の間で夜桜になります。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

まだ寒かった…

こんにちは、気が早いですが海に行ってきました。THE・兄貴です。

 

泳いでませんよ 笑。

 

あの有名な糸島のブランコに!&カキ小屋。

 

風は冷たくて、薄着だし、寒い!まだまだ冬の海でした。

 

帰りは糸島のカフェで満喫してきました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/45PAGES | >>