プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

食器

こんばんわ!THE・兄貴です。

 

この前、小田原焼を買いに行きました。

 

大の食器好きで、色んな陶芸を観てきました。

 

店内に並ぶ食器がとてもキレイで癒されました。

 

食器好きは嘘です。何もわかりません。

 

でも店内の食器の陳列はとってもキレイでした.

 

帰りに道の駅で食べたダゴ汁の食器がすごい重たくてビックリしました。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

久しぶりの映画館

こんばんわ、THE・兄貴です。久しぶりに映画を観てきました。

 

ワイルドスイード8

 

キャナルのIMAX3Dを初めて利用してみましたが、凄かったです。

 

3Dもさることながら臨場感溢れるあの音響にドキドキしちゃいましたね。

 

この映画はこれで観る事をおススメします。

 

今までのシリーズで1番楽しかったですね、私事ですが

 

一言で言えば「わぉー」って感じです。

 

内容は観てから感じてみて下さい。

 

中でも一番印象にのこったのはこの方

 

ちょうー可愛いこの髪形とキュートな顔が素敵です。左です。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

リニューアルオープン!!

こんばんわ!桜もちりめっきり昼は暖かいぽっかぽっか陽気。

 

夜が寒くて帰りが困っちゃう。この季節風邪には気を付けて下さいネ!

 

日曜の休みの日にマリンワールドへ行って来ました。

 

リニューアルした。マリンにへへっ。あっTHE・兄貴です。

 

相変わらず料金がお高い…そして中々の人々でしたねー。

 

新しい感じで観やすくって良かったです。

 

イルカに触れましたよ!触ってって感じでくるんです!

 

ちょー可愛い、やばかったです。感触はゴムみたい。

イルカさわれたから、その足でペンギンにへいきました。

 

めっちゃ触ったりなでなでしたんです。イルカ触れるから

 

ペンギンも触れると思うじゃないですか…怒られましたよ!!

 

触らないで下さいって。良い年こいて恥ずかしかったから

 

走ってその場から去りましたよ。

 

閉店ギリギリに帰りましたが、おススメしないですね…

 

店を出るのと帰るのに車の渋滞ハンパ無いです!!

 

それではごきげんよう〜。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/45PAGES | >>