プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

業界用語?

こんにちは『あごなし』です。

夏に向けてダイエットしようと考えていましたが…。。

全く痩せていません!

昨日、体重計にのったら体重が増えていました(涙)

なぜなら

痩せたい気持ちはあるけれど

ご飯がとても美味しくて美味しくて仕方がありません。

先日、お仕事が終わって久しぶりに『吉野家』に牛丼を食べに行きました。

牛丼(並盛)牛丼(大盛)牛丼(特盛)牛丼(アタマ)

牛丼(アタマ)????

なんだ(アタマ)って??

注文する時に(アタマ)って何か聞いてみました

教えてくれた店員さんが外国の方でよく理解できませんでしたが

意味も分からないまま牛丼の(アタマ)を頼んでみました。

店員さんが持って来た牛丼はいつもと変わらずの牛丼。

食べながら(アタマ)が何かを考えながら食べました。

業界用語なのか!?

風俗業界で言う所の『フリー』的な感じの業界用語?

お会計の時にまた日本の店員さんに(アタマ)って何ですかと聞きました。

答えは『◯◯が大盛りの事ですよ』だって

次の日にお店のスタッフに聞きました。

牛丼の(アタマ)って知ってるけ?

やはり(あたま)を知っていたのは数名でした。

何で分かりやすく誰でも分かる様に

『上に乗っているお肉が大盛り』と書かないのか不思議な『あご』ちゃんでした。
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

総選挙

 こんにちは『あごなし』です。

いよいよ本日は待ちに待ったAKBの総選挙の日です。

今年は誰が1位になるのか…。

個人的には同郷の『ゆきりん』推しです。

会場で生で見ている『ジョン』さんが

テレビに映るか楽しみにしながら固唾を呑んで見守りたいと思います。

今回は以上です。




にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

毎回、感動!

こんにちは『あごなし』です!

すっかりブログの更新を忘れてしまいました。

昨日は娘の運動会でした。

天候も良く最高の運動会日和でした。

子供達が一生懸命に頑張る姿はいつも色々な事を考えさせてくれます。

特に騎馬戦は心を熱くしてくれて感動します。

そんな余韻にひたりながらお家で娘の帰りを待っていたら…。。

娘『運動会、頑張っとたろ!?』

あご『頑張ってたね!足が早くなったね!』

娘『でしょ!自転車買って!』

あご『。。。。。』

頑張っていたから自転車?

僕『なんで自転車なん?』

娘『猫背になるから』

全く意味の分からない理由です。

あご『自転車漕ぐ時はみんな猫背やろ!』

娘『特に猫背なんだもん』

まあいいや買ってあげよう。

自転車屋で15000円の自転車購入。

下の子も欲しがり13000円で三輪車購入。

運動会で28000円の出費でした。

まあ子供の頑張りはプライスレスです。




にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/32PAGES | >>