プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

冷蔵庫のありがたみ

こんにちは、7階スタッフの『デバガメ仙人』です。
今回は自宅の家電についてご紹介します。

 

洗濯機→購入して15年ですが現役で使えています。頑丈でうれしい!

 

電子レンジ→購入して10年ですが便利に使っています。
オーブン機能をいつか使いたいです。

 

プレイステーション2→購入して15年ですが使えてます。
メモリーカードはグッ!と押し込まないと認識しません。

 

冷蔵庫→購入して15年ですが使えてます。

 

空気清浄機→9年ぐらい前に上司から頂いたものです。活躍してます。

 

 

テレビ→15年ぐらい前に購入した29インチのアナログテレビ。
テレビ電波は受信できませんが、ゲーム用モニターとして使っています。
重さが50Kgあるので、一人では持ち上げられません。

 

 

液晶モニター→ゲーム用として最近買いました。絵が綺麗で満足しています♪

 

BSアンテナ→10年ぐらい前、BSでしか放送しない番組を録画するために購入。
それ以来使っていません。
大きくて邪魔です。

 

持っている家電は以上になります。

 

最近のお気に入り家電は冷蔵庫!

 


約10年間電源を入れてなくて、部屋の片すみで置物になっていました。

自炊をしたいと思い先日、電源を入れました。

 

10年ぶりに電源つきました!
昔と同じように冷やしてくれてます。

 

冷蔵庫がある生活って便利だな〜
中に物を入れたいが為にスーパーへ通っています。

 

よし!今度100円ショップ包丁まな板買ってこよう!

 

めざせ!自炊!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

だいすきスーパーサニー!

こんにちは、7階スタッフの『デバガメ仙人』です。
最近の主食はマルちゃんの「ごつ盛りやきそば大盛り」です。

 

塩分の摂り過ぎかな?
なんか頭が痛い日が多いような……
ちょっと考えよう…

 

今まで家に居る時のごはんはコンビニか外食でした。
その生活を改めようと、最近はスーパーサニーに行ってます。

 

↑行きつけのサニーでございます。

 

スーパーって安いですね♪
行く時間帯は仕事終わりの深夜です。

 

お弁当やお惣菜はほとんど無くなってます。

なので、すぐ食べられるものを店内で探します(笑)

 

いつも買うものはコチラ!

 

・みなさまのお墨付きパックごはん(5個入)¥388-

・UCC 職人の珈琲 無糖 ¥88-

 

・明治エッセルスーパーカップ ¥89-

 

・みなさまのお墨付き レトルトカレー ¥85-

 

・三幸製菓 ミニサラダしっかり塩味(せんべい)¥95-

 

・美ら卵10個入り ¥168-

 

・おかめ納豆3パック ¥68-

 

レジ袋はもらわずにマイバッグを持っていってます。
1泊旅行用のボストンバッグを使わなくなったので流用してます(笑)

 

家にフライパンと包丁がないので大体レトルトかインスタントですね〜。
卵はゆで卵にして、カップラーメンに入れて食べてます。

 

深夜にスーパーへ行くのが好きなデバガメでした〜♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

はじめてのフリマ!

こんにちは、7階スタッフの『デバガメ仙人』です。
 

6月17日(土)6月18日(日)

福岡でメルカリフリマが開催されます。

http://www.mercari-fleamarket.com/event/1532/

 

6月18日(日)の出店予約をしました。


 

売りたい物は『ゲームソフト』です。
昔のプレステのゲームソフト、

パソコンのゲームソフトが多数あります。

レトロゲームとして少し需要があるかなと思います。

 

 

お部屋の整理にもなるので出店することにしました。
 

フリマとか初めてなので楽しみです。
当日はボストンバッグにゲームを詰めて行きます。

もしその日の昼が仕事の場合は出店をキャンセルします。

 

フリマに興味がある方は出店をしてみてはいかがでしょうか?

 

雨が降らなければいいな〜

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/49PAGES | >>