プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

冬休み♪

今月も元気にグータッチ 
マラたつのりです

昨日まで冬休みを頂いてましたよ

前半は地元・大分に帰ってたんですが

地元に帰れば基本お金がかからない

ダチと飯食べた時に使った位で

親と行動すれば財布の必要なし

出そうとしたら、怒られるので

今回もお世話になり

衣類や息子のオモチャ等を爆買い

やっぱ両親はいいもんですなぁ〜

自分に孫が出来た時には親を見習って

お金を出しまくりたいと思います

そしてこの一週間、毎日息子と一緒に
風呂に入って、いいパパになりました
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

我が家にも大寒波が…

今日も元気にグータッチ

マラたつのりです

先日の記録的大寒波凄かったですね

楽園ビル1.2を争うマラちゃんでも全身が

冷え込んじゃいましたよ

更に我が家に冷え込む事件が…

ヤンチャな2才の息子が

テレビを倒して画面崩壊

身振り手振りでどうやって倒したかを

人ごとのように何回も説明してましたが

修理に出しても8万位かかるとの事で

やむなく新品購入することに

どうせ壊されるならサイズを小さくして

安いのにしようかなと考えましたが

嫁が「なんで今までより小さいのなんや」と

ギャーギャーしゃあしいので

結局同型を購入

正月早々いきなり10万以上の出費が

今回はテレビの下に耐震ジェルでしっかり固定

これで大丈夫だろう

相変わらず元気なマジュニアちゃんです

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

あけおめ♪

新年明けましておめでとうございます。

今年も元気にグータッチマラたつのりです


新年を迎えるまでは忘年会をしたりワイワイガヤガヤ

楽しみまくってますが、新年を迎えたら相変わらず

テンションが下降線を描いちゃいますね


毎年12月は気持ちが盛り上がりまくってるんでしょうね

そんなこんで0.1鼎妨綽凜ロまできてしまった


そろそろ年齢的にも、好きな物をたらふく食べる生活も

危険極まりないのでバランスの良い食事を心掛け

2才になった息子と親子仲良く肉体改造しちゃいますよ


そんな感じで2016年、明るく楽しく元気に

過ごして行ければと思います


今年も宜しくお願いします
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/35PAGES | >>