プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

顔文字マスターなで肩

こんにちはー『サスペンダーなで肩』です〜

 

今さらなんですが、娘が今年で中学生になりました。

 

早いもんです‥‥肩車して頭にしがみついていた娘が懐かしい‥

 

中学生になった娘は、スマホを持つ事になり、ちょこちょこラインやTwitterでやり取りをしてるんですが‥

 

うちの娘が使う顔文字が可愛いし、豊富なんですよ。

 

その顔文字どこから引っぱって来てるの?

 

と、聞いたとこと‥

 

simejiと言うキーボードアプリを使ってるそうです。

 

ふと、けっこう前に個人情報がどうのこうので騒がれてたような‥

 

と、思い調べたとこと‥大丈夫そうだったので、早速なで肩もsimejiをゲットしました!

 

これが顔文字を豊富だし、AAも検索可能、色々と便利機能盛りだくさん!

 

面白いのが予測変換!

 

例えば‥「碇シンジ」と打ったとしましょう

 

そしたら、予測変換に  

 

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ」

 

と、出て来たりします(笑)

 

simejiのおかげで、なで肩も今や顔文字マスター!!

 

最近では娘からも称賛されることもあるほど!!

 

オススメですので、ぜひsimejiを使ってみてください!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

草取りの前に‥

こんにちは!『サスペンダーなで肩』です!!

 

先日、『とりハツ』さんと一緒に、楽園ビルの前、

 

国体道路の花壇の草取りをしました!!

 

国体道路の花壇は、今までも色々と『とりハツ』さんと一緒に色々としてきたので、

 

思い入れがあるので、綺麗になるのはとても嬉しいです。

 

で‥‥草取りの前に、『とりハツ』さんが昼食をごちそうして下さるとの事で‥

 

喜んで指定された待ち合わせの場所に行ったのですが‥

 

普段なで肩が絶対に行きそうにない、高そうなお店‥

 

自分の服を見ると‥うす汚れた作業着‥‥

 

どうしようと、思っていたら『とりハツ』さんが到着され‥

 

もちろん‥‥怒られました!!!

 

いかなる時も、身だしなみ‥気を付けます(泣)

 

結局、そんな薄汚れた『なで肩』を連れてお店に連れて行って下さいました。

 

 

言う必要も無いと思いますが、とても美味しいランチでした♪

 

今回は以上です!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

食欲の春

こんにちは『サスペンダーなで肩』です。

 

最近、またプクプクと太ってきました‥

 

これはいけない!!

 

と、思い立ち‥筋トレとは始めたんですけど‥

 

肝心の食事制限が全く出来ていません‥

 

溢れる食欲の抑え方を誰か教えて下さい‥

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/47PAGES | >>