プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ジム

こんにちは!
最近、ジムに凝ってます。


このジムじゃなく


これはジムキャリー

ジャングルジム!!!!!


そう、スポーツジムなんです。
5月から行っているのですが
目標の70キロ切りにやっと到達。


※見えにくいけど69.85キロ
僕の身長の平均体重は62キロで
前回減量した時が65キロ切りまででしたので
筋肉量を増やしながら
また65キロを切って62キロに近づけたいと思ってます!
がんばれおじさん!
一生青春!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

専属の。

こんにちは!
私、おにぎり君には
専属の美容師さんがいます。
その名はくいたんさんです。


だいたい1ヶ月経つと
‘もうそろそろ切ってくれない?’って言うと
‘いいっすよ’と一言。
営業終了後に僕は彼の餌食になります。
彼の感性でさっぱりと
隙ばさみ一本でイイ感じで切ってくれます。
そうそう、散髪だけではありません。
スーツの裾上げやボタンの付け直し等々も
お願いをすると心から喜んでしてくれます。
私、元来手先が不器用なもので
ホント、感心しちゃいます!
まぁ、ここまで来ると専属のスタイリストさんですね。
いい人に恵まれてるなぁーと
つくづく感じるおにぎり君でした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ちょっと気になる

発売間近なので気になってます。

 

 

富士フイルムは4月19日、インスタントカメラの「instax(通称:チェキ)」シリーズの新製品「instax SQUARE SQ10」を5月19日に発売すると発表した。同シリーズ史上初めてデジタルイメージセンサーとデジタル画像処理技術を搭載し、画質の向上と出力前の画像 編集・加工を可能にした点が特徴だ。実売予想価格は3万1800円(税込)。

 

チェキのプリンターやライカのチェキや今、話題に事欠かない感じですねぇ

ドンキホーテにも特設コーナーがあって、注目度バツグンですが

写真好きにしましては

こういう、ちょっとこだわりが反映されて、手軽な感じって有りなんですよね、

気になる、結局、手に入れる事になりそう(汗)

みなさん、気になるものって何かありませんか?

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/44PAGES | >>