プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

勘違い!?

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、初めてアンパンマンミュージアムに行ってきました。

 

平日なので空いているだろう・・・

 

と思っていたら、

 

平日にもかかわらず大賑わい!!

 

アンパンマン人気ってすごいですねぇ〜

 

人混みが嫌いな私ですが、息子の笑顔を見ていると、

 

そうも言ってはおられず、なんとか一緒に楽しもうとしていた矢先、

 

アンパンマンのダンスイベントが開始!!

 

 

そこそこ楽しめたので良かったです。

 

 

たくさん施設で遊び、帰り際ドキンちゃんと触れ合うチャンスがあったので、

 

 

息子に・・・

 

「ほら、ドキンちゃんだよ。」

 

「ギューしておいで。」

 

と声をかけたが息子はフル無視・・・

 

ん?!




そうだ、息子はアンパンマンはあまり興味がなく、ウルトラマンが好きだった・・・(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

今度こそ!!

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、とうとう購入しました!!

 

オータムジャンボ宝くじ!!
(ハロウィンジャンボに名称変更らしい)

 

グリーンジャンボは色々あって買えず、サマージャンボは残念な結果におわり、

 

今度こそは!!!

 

今回は1等が10本もあり、

 

「ハロウィン賞」が30万本加わるなど、当せんの期待値がアップしているらしい・・・

 

 

目指せ!高額当選!!

 

もう少しだけ夢を見させてください(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

激安?!・・・感動!!

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、病院の帰り道に春吉近辺を散歩がてらブラブラしていたら、

 

見たことがある看板が目にとまりました。

 

ん?!

 

 

これは!もしかして?!

 

なんと以前ブログで紹介した激安海鮮丼の店ではないか!!


以前紹介していた店は南区にあり、会社の近くに店が出来たことに感動!!!

 

店の人に話を聞いた所、今月の15日にオープンしたらしい。

 

値段も変わらず、500円だったので

 

 

今後の楽しみが増えました。むふふ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/18PAGES | >>