プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

激安?!

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、激安海鮮丼を発見!!

 

嫁がドライブ中に見つけてきたんです!!

(さすが我が嫁良くやった!!)

 

な、なんと500円?!

 

ちらしを持って帰ってきたのでこの間、行ってきました!

 

 

すごい!!

 

うまい!!!

 

感動!!!!

 

いやぁ〜、美味しゅうございました。

 

場所は少し遠いですが、

オススメなので機会があれば行って見てねん。

 

〒811-1346 福岡県福岡市南区南区老司2丁目10−1

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

アイスが食べたくて・・・

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

最近、暑いですね〜

 

なんか急に暑くなった気がしませんか?

 

こんな日は、アイスが食べたい!!

 

ということで、

 

夕食後、無性にアイスが食べたくなり家族で買いに行くことになりました。

 

家を出た所で、あることを思い出しました・・・

 

そう言えば「5Fスタッフのあしたのジョン氏」がオススメのアイスがあると言っていたなぁ〜

 



 

よし!

 

せっかくなので買いに行こう!!

 

ん?!

 

そう言えばローソンかファミリーマートにしか無いっていってたな〜

 

少し遠いがファミリーマートにいってみるか。

(ファミリーマートは家から少し距離があり、子供の寝かせつけの時間が過ぎるがうまいアイスが食べたいので仕方ない)

 

ようやくファミリーマートに着き、アイスコーナーへGO!

 

ん?!無い!!
(え〜ないじゃん!せっかくここまで来たのに〜・・・)

 

その店舗は取り扱いしておらず、諦めきれないので、泣く泣くまた少し離れたローソンへ・・・

 

ローソンに到着!

 

ん?!

 

無いではないか!!!!
(ガーン!)

 

もうオススメのアイスは諦め、家の目の前にあるセブンイレブンで違うアイスを買おう。

ということになったのでセブンイレブンに行きました。

 

ん?!

 



 

嫁が一言・・・

 

・・・これじゃないの

 

あった、あったではないか〜!

 

ジ、ジョン、騙したな〜!!!!!

 

散々歩き回って疲れたが

 

なにはともあれ、おいしゅうございました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

おすすめ映画

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

昨日、家族でDVDを見ました。

 

家に帰ると嫁がDVD借りたから、みんなで見よう♪〜との事。

 

タイトルは「青空エール

 

 

少女漫画の原作映画らしく、青春キュンキュン系の映画です。

 

舞台は北海道、札幌。

 

野球と吹奏楽の名門高校で部活、仲間、恋愛がテーマ。

 

おにぎり君!!

 

青春時代を思い出し若返った気分で見てみれば、思わず・・・

 

「ウルウルっと」

 

きちゃうはず!!

 

オススメですよ〜!

 

いやぁ〜映画って本当にいいもんですね〜(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/15PAGES | >>