プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

憂鬱

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、憂鬱な出来事がありました・・・

 

それは・・・

 



 

会社の健康診断!!

 

と、いうのも血液検査の結果がおもわしくなく、いわゆる生活習慣病・・・

 

とほほ・・・

 

毎年数値があまりよくなく、今回も微妙な数値・・・

 

病院の先生いわく、遺伝も関係あるとのことだが何とかせねば!

 

嫁さんに心配され、最近、脂質や糖質を抑えた食事をとってはいるが憂鬱です。

 

これ以上、家族を不安にさせない為にも頑張ります!

 

嫁さんよ。心配ばかりかけてごめんなさい。

いつもありがとう!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

まだ見ぬ夢

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、宝くじを買いに行きました。

 

狙いはグリーンジャンボ宝くじ!!

 

 

毎回ジャンボ宝くじは欠かさず買っており、ウキウキ気分で近くの売り場へGO!!

 

買い物のついでで行ったのですが、運悪く売り場が昼休み中・・・

 



 

仕方ない、来週にしよう。

 



 

そして翌週の休日・・・

 

今回は売り場の昼休み時間を把握しているので完璧!!

 

家族でランチを食べに行き、売り場の昼休みが終わった頃合いをみて、いざ売り場へ!

 

窓口で「ジャンボ宝くじ下さい。

 

え?!

 



 

ガーン!!

 

なんと発売期間終了とのこと。

 

もう何年も宝くじを買っていますが、高額当選はまだ見ぬ夢・・・

 

しかも、今回は買えずじまい・・・

 

よほど宝くじには縁がないのかなぁ〜

 

・・・とほほ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

回転寿し

お久しぶりです。『Kんちゃん』です。

 

先日、家族で回転寿しを食べに行きました。

「はま寿し」というチェーン店に行ったのですが、

最近の回転寿しはすごいですね〜

 

メニューも豊富で、すしはもちろんサイドメニューの充実に驚きました。

 

一通り好みのすしを食べ・・・

サイドメニューのラーメンとポテトを注文・・・

・・・うまっ!

これはうまい!!

 

フライドポテトは普段あまり食べないので、注文時はみんなでシェアしよう・・・

っと、言っていたのにもかかわらず一人で完食!

 

家族の冷たい視線を浴びながら、おかわりしちゃいました(笑)

 

のちに友人に聞いた所、はま寿しのラーメンは巷では有名らしい。

特に季節によって限定ラーメンがあるらしく、それだけを目当てにいく人もいるらしい。

 

今度は限定ラーメンを食べにいってきま〜す!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/14PAGES | >>