プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

こんにちは♪

どーもぐっちです♪

 

先日早良区にある、あじ正というお店に行ってきました♪

 

焼き魚も美味しく、魚以外のメニューも結構あったので良かったです♪

 

 

 

閉店時間が早いのでなかなか行く機会がないですけど、また行きたいと思います♪

 

近い方は行ってみて下さいねー♪

 

 

では!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

どーも!

どーもぐっちです!

 

行ってきました海の路!

 

たまーに行くんですけど、場所も悪くないし気に入ってます♪

 

 

これカワハギです♪

 

個室はけっこー埋まりやすいし、メニューも品切れてたりするのでいつも予約して行ってます♪

 

次回はまた別のお店を紹介しよーかなと思います♪

 

では〜

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

こんにちは!

どーもぐっちです!

 

もうすぐ5月ですね!

 

昼間もだいぶ暑くなってきて、いよいよ夏が来るって感じです♪

 

その前にゴールデンウィークと子供の日がありますね!

 

子供の頃は何かと貰ってたので、楽しみでしょうがなかったです♪

 

今ではあげる立場になりました...。

 

年一回なので、今年もあげまくろうと思います♪

 

今回は以上です♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/35PAGES | >>