プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

こんにちは!

どーもぐっちです!

 

もうすぐ5月ですね!

 

昼間もだいぶ暑くなってきて、いよいよ夏が来るって感じです♪

 

その前にゴールデンウィークと子供の日がありますね!

 

子供の頃は何かと貰ってたので、楽しみでしょうがなかったです♪

 

今ではあげる立場になりました...。

 

年一回なので、今年もあげまくろうと思います♪

 

今回は以上です♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

こんにちは♪

こんにちは、ぐっちです♪

行ってきました酒菜一!
さかないちって読むんですけど、魚メインのお店です♪
落ち着いた感じの店内でゆったりできます♪
最初に出てくるスープなんですけど、これがけっこー美味しいんです♪
最後に麺もくれるのでいつも美味しく食べてます♪
魚も新鮮なので気に入ってます♪
近くにもう一件たまに行くお店があるので、次回アップしようと思います♪
では〜♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

どーもぐっちブログです♪

こんにちは、ぐっちです♪

 

以前もブログでアップしたと思うんですが、また行ってきました♪

 

 

海の路って店なんですけど、たまーに行きます♪

 

魚好きなんで色々行くんですけど、その中の一つです♪

 

 

 

 

たこの薄造りや...

これかわはぎです♪
美味しいんですよね♪
明太玉子も美味しかったです♪
個室はあるんですけど、予約しないと埋まるのでいつも予約して行ってます♪
皆さんも行く時は予約がオススメです♪
まだ少し肌寒いので皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね♪
では〜
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/35PAGES | >>