プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

サンタさんなおはなし

こんばんは!7階スタッフとびぃです!

 

だいぶ寒くなってきましたね。

 

ずっと半袖で過ごしていた暑がりなわたくしも

 

さすがに今日から長袖です。

 

 

さて、寒くなってくるとともに

 

世の中はクリスマスシーズンに入ってきますね。

 

そろそろツリーの準備に入ります。

 

 

 

もうすぐ3歳になるウチの娘ちゃん

 

どうやら保育園でサンタさんの存在を知ったようで

 

 

「いい子にしてたらサンタさんくるの?」

 

2日に一回くらい聞いてきます。

 

 

「優しくて泣かない子のトコにサンタさんくるよ」

 

 

と教えた効果があったみたいで

 

パパに似て怒りんぼさんだった娘ちゃん

 

最近ちょっと優しいし、我慢強くなってきました。

 

クリスマスありがとう。

 

 

サンタさんにお願いするものは既に決まっておりまして

 

いろんなお店やカタログの中から選んだものは

 

 

 

↑コレ

 

 

コレの前で憧れのお姫様気分を味わいたい娘ちゃん

 

そんな娘の好みは十分すぎるくらい理解してるわたくし

 

 

じつは娘が「コレがいい!」という前から購入済みです。

 

 

問題は隠し場所

 

11月初旬に購入し、押入の奥に隠していたんですが

 

模様替えの関係でどうしても押入に入れられなくなり

 

お部屋の隅に丸出しで置いてあります。

 

 

 

 

普段は袋に入れてますが、全く隠せてません

 

 

結構目立つデカさです。

 

 

さすがにも気になるようで

 

「パパ、これな〜に?」

 

「パパがお仕事で使うものだよ〜」

 

というやりとりが既に2・3回

 

 

クリスマスまであと一ヶ月と一週間。

 

このままごまかす事ができるでしょうか?

 

 

そして明日わたくしの誕生日

 

家族から忘れられているんじゃないか?

 

いろんな不安を抱えている

 

まもなく43歳になる中年おじさんなのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

最近の悲しいおはなし

こんばんは

 

なかなか数字が覚えられない

 

世界のナベアツ方式で数字を教えたら

 

の倍数だけア◯になることまで覚え

 

奥様に怒られたとびぃです。

 

 

 

さて、事ある度に「さぁ〜ん!」

 

という風になってしまったウチの娘ちゃん

 

早いもので、もうすぐ三歳になります。

 

 

 

最近、悲しい事にパパイヤ期に入りました。

 

 

 

お風呂に入れようとしても

 

「ママと入るの〜」

 

と、わたくしとの入浴断固拒否

 

 

あげくの果てにはママからも

 

はよ入らな、パパとお風呂入らないけんくなるよ!」

 

とちょっとした罰ゲーム扱い・・・。

 

 

 

 

寝かしつけようとしても

 

「パパ、トントンしないで〜」

 

 

 

赤ちゃんの頃からわたくしのリラックスタイムだった

 

お風呂トントン・・・

 

徐々にわたくしの楽しみが奪われていっております。

 

 

そんな悲しい日々を送っておりますが、

 

めげずにへのアプローチは続けております。

 

 

 

「パパすき〜♪」

 

 

と言ってくれるのはオモチャかドレスを買った時だけ

 

 

そんな娘ちゃんゴキゲンを取る為に

 

クリスマスお誕生日には

 

間違い無く気に入るであろう

 

 

 

↑コレを買って

 

「すき〜♪」

 

と言ってもらおうと考えている

 

最近のとびぃなのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

はじめてのおはなし

こんばんは!7階スタッフとびぃです。

 

10月に入りだいぶ寒くなってきましたね。

 

と言っても暑がりなわたくしは

 

未だに半袖で過ごしております。

 

とここまでは、毎年恒例の内容です。

 

 

さて、そんな少し肌寒い10月の初旬に

 

まとまったお休みを頂きました。

 

 

どこに行ったかと聞かれると

 

これと言った観光地にはいっておりません。

 

 

 

基本的にとびぃ家ルールとしては

 

パパのお休み=ママのお休み

 

という鉄の掟がございます。

 

 

奥様にはのんびりして頂くために

 

の世話や炊事・洗濯をわたくしがやり

 

奥様のお洋服を見に行ったり

 

を食べに行ったり

 

 

普段は十分に出来ていない奥様サービス

 

可能な限り献身的に行っておりました。

 

 

 

そんな中で行った一つがカラオケ

 

 

じつは人前で歌うのはあんまり好きではない

 

ちょっぴり照れ屋さんなわたくし

 

 

奥様とはじつに5年ぶり

 

娘ちゃんの前では初めてのカラオケです。

 

 

というか家の中でも歌わないわたくし

 

娘ちゃんにとって初めて聞くパパの歌

 

 

 

 

 

 

 

 

レリゴー(原曲キー)です。

 

 

 

上手い下手はともかく、歌声は高いわたくし

 

秘かに車の中で一人練習していたわたくし

 

松◯か子気分で歌い上げてみました。

 

 

 

パパの歌を初めて聞いた娘ちゃん

 

 

パチパチパチと笑顔で拍手してくれました。

 

 

 

調子に乗って2曲目

 

 

 

 

 

娘ちゃんが愛する、ぼんぼちさん

 

 

ことラプンツェル

 

これも娘ちゃん大喜び

ママも一緒に歌わされておりました。

 

 

 

ただし、その後自分の知らない歌が流れると

 

娘ちゃん不機嫌になってしまい・・・

 

 

 

「エルサがいい・・・」

 

 

「ぼんぼちがいい・・・」

 

 

 

 

その度にリクエストに応えるパパママ

 

気がつけばレリゴーを4回

 

ラプンツェルを3回歌わされたところで

 

収拾がつかないと判断し、カラオケ終了

 

 

若干不完全燃焼でカラオケ屋を後にしました。

 

 

我侭放題でしたが、どうやら楽しかったようで

 

家に帰る車の中ではご機嫌の娘ちゃん。

 

 

まあ、たまには家族でカラオケもいいかな

 

とちょっと喉に痛みを感じながらも

 

考えていたとびぃなのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/43PAGES | >>