プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

肉汁じゅっしゃー

どーもーすたっふY氏です。

 

この間、お休みの日にお肉を食べにいきました。

 

「極み屋」といういかにも美味そうなお店。

 

博多駅バスターミナルのとことパルコ内に近場でしたら

 

ありますが家からはパルコのほうが近いので

 

パルコにいきました。

 

パルコは女子率高いですね。

 

大体並ぶらしいとの情報を得ていましたが

 

並びました。

 

女子8割(内若者6割、おばさん2割)

 

カップル1割5分

 

その他男5分(サラリーマン、食いしん坊、おじさんなどなど)

 

並ぶ事30分、、、

 

人気のハンバーグをたのむ

 

肉汁じゅっしゃー

 

 

飛び散る油

 

 

肩が触れ合うこの距離感

 

味についてはお店に行けばわかります。

 

今回は以上です。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

なっとうペン

どーもースタッフのY氏です。

 

みなさん苦手な食べ物はありますでしょうか?

 

食わず嫌いやアレルギーなど理由は様々ですが

 

僕は「納豆」がキライです。

 

匂い、味、食感の3拍子揃って苦手でしたが

 

昨日、とうとう克服しました。

 

 

以前から納豆は健康に良いから食べようと思ってましたが

 

なかなか食べる気になれなかったんですが

 

何年振りにチャレンジしたか覚えてませんが

 

とうとう克服しました!

 

おじさんになって味覚が変わったのか意外といける気がするー

 

どうなっとうと?(なんちゃって笑)

 

ぺんぱいなっぽーなっとーぺ〜ン♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

おんせん

どーもーY氏です。

 

季節もすっかり暑さが和らぎ朝夜は寒いですね。

 

ちょっぴり寂しく感じちゃうこんな季節はやっぱり

 

温泉っしょ!

 

一人旅というものがどうも苦手で

 

途中で絶対帰りたくなると思うんですけどね!

 

でもたまには隠れ家的なぁ?温泉宿にちょっくら行ってみようかと

 

不安を抱きながら考えてるY氏です。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/34PAGES | >>