プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ジョン日記

     5Fスタッフのあしたのジョンです

 

先日、休みの日に朝からテレビを観ていたら、

 

地元の情報番組で下関のフグを特集していて、

 

なぜかめっちゃ食べたくなりました。

 

こんなやつ

 

 

まるまる1匹からあげにしてあって、1,000円以下。

 

普段、ふぐに興味ないのですが

 

一度食べたくなった衝動を抑えきれず

 

予定をキャンセルして下道で3時間弱かけて家族で下関へ。

 

お昼の営業は終わっていたので、夜の営業時間まで

 

シーモール下関で時間をつぶし、いざ!

 

開店してすぐの時間でしたが、すでになかなか賑わってました。

 

メニューの中から選んだのは

 

 

これで1,800円弱。

 

安くてボリューム満点でオススメです!!

 

炉端 魚河岸 いちばのよこ

所在地〒750-0005 山口県下関市唐戸町6−1 カモンワーフ
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ジョン日記

     5Fスタッフのあしたのジョンです

 

先日、お休みを頂いて地元の佐世保に帰省しました。

 

高校を卒業して以来福岡に住んでいるので、

 

地元よりも福岡の方が長くなりましたが、

 

やっぱり地元は良いですね!

 

景色もだいぶ変わってますが、やっぱり落ち着きます。

 

そんな幼少時代を過ごした佐世保に

 

「タコス」が有名なお店がありました。

 

なにかのイベントの時には親にねだって買ってもらってましたが

 

残念ながら数年前に閉店したらしいです・・・。

 

懐かしくなってネットで調べていると

 

そのお店の料理長?がメキシコ料理のお店をやっているとの情報が!

 

どうしても食べたくなったので、行って来ました。

 

 

若干わかりにくい場所にありましたが、ネットを見ながら到着。

 

いかにもな店内。

 

タコスを頼むと、サービスでパイナップルが出て来ました。

 

待つ事数分・・・

 

 

トマト乗ってたかな・・?と思いましたが

 

食べてみると、これこれ!!

 

記憶と全く同じ味に感動しちゃいました。

 

佐世保に行かれた際は、ぜひ食べてみて下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ジョン日記

      5Fスタッフのあしたのジョンです

 

またまた映画の話題です。

 

奥さんが観たい映画があるとの事で一緒に観た映画

 

「デビル」

 

有名な、ブラピが出てるヤツではない「デビル」です。

 

脚本原案は、例によって「シックスセンス」の監督さん。

 

どうもうちの夫婦はこの監督さんが関わった映画が好きみたいです。

 

内容的にはタイトル通り悪魔系のホラーです。

 

日本人は、悪魔といわれてもいまいちピンと来ないですが、

 

この映画は面白かったです。

 

もし見かけたら、ぜひ借りてみて下さい!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/42PAGES | >>