プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ジョン日記

 

 

    5Fスタッフのあしたのジョンです

 

先日、奥さんがどうしても行きたいと言うので

 

糸島の「クリーマ クラフト キャラバン」というイベントに行って来ました。

 

ハンドメイドの雑貨等を買えるイベントで、

 

お客さんも大勢いました。

 

奥さんが物色している間、子供達と遊びながら

 

なにやら凄いパワースポットらしい「大祖神社」もお参りしました。

 

お昼はすぐ近くの「大門茶屋いろり」で海鮮丼とお茶漬けを頂きました。

 

 

 

おいしゅうございました!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ジョン日記

    5Fスタッフのあしたのジョンです

 

先日観た映画をご紹介します!

 

ドント・ブリーズ」

 

ホラー映画ですが、幽霊とかは出て来ません。

 

人間の狂気を描く、サスペンスホラーです。

 

詳しくは書きませんが、

 

強盗に入った家から、犯人が脱出するまでの内容ですが、

 

常にドキドキする様な展開で、見終わったらすごく疲れます(笑)

 

88分という短い時間に、見せ場がいっぱい詰まっています。

 

サスペンスが好きな方にオススメですよ〜!!

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ジョン日記

    5Fスタッフのあしたのジョンです

 

先日、家族で海に行きました。

 

どこに行こうか迷いましたが、芦屋に決定!

 

3号線を北上して岡垣町方面へ。

 

途中で「岡垣シュー」というシュークリームを食べました。

 

ちょっぴり塩が効いていて、美味しかったです♪

 

そのまま進んで行くと、CMでお馴染みの「ボートレース芦屋」が。

 

芦屋でボートレース♪

 

芦屋でボートレース♪

 

ついつい口ずさんじゃいますよね!

 

その先に、ありました「芦屋海水浴場」

 

プールが隣接されていて、スライダーには長蛇の列が。

 

意外と大きく、めっちゃ楽しそうでした。

 

砂浜は程よく混んでて、子供達は大はしゃぎ!

 

まだ膝より深い所には怖くて入れませんが、楽しそうでした!

 

今年はもう厳しいですが、来年また行こうと思います!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/45PAGES | >>