プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

『ハレ系非公式可憐人の休みの最中に自分で確認する用のスケジュール帳〜ふのりをトッピングすると一段と美味しくなります編〜』

こんばんは、のりゆきです。

 

今年もいよいよ長期休暇が近付いてきたので今からわくわくしている僕。

 

 

だが、予定が多いのでこれを見ながら行動出来るように自分用に予定をまとめておくことにした。

 

以下、本人以外全く面白くありません。

 

 

 

■11月3日(金)

8時半 羽田空港着

 

・◎マボロシ可憐GeNE出演 2017年11月3日(金)文化の日 代アニアイドルLIVE Vol.1 会場:代アニLIVEステーション 料金:1部 無料(1D別) 2部 前売¥1000円/当日¥1500円(1D別) 時間:1部 10:30/10:45 2部 14:30/14:45 (1部から間に合うように頑張ってこれ行く)

 

・東京タワーアイドルフェスティバルに夢アド出演 出演時間11時〜11時25分 (カレと重なったので結局行けない)

 

マジパン出演「Shall we dance?vol.8」 12時開場 12時半開演(行ってみたい)

 

夢アドリリイベ 13:00〜/16:00〜@ヨドバシ吉祥寺2F イベントスペース (時間的に無理そう)

 

まやDJ深夜(仮)(やるなら行く)

 

ルート色々考えたけど結局マボカレ中心の生活。

 

■11月4日(土)

 

夢アド早稲田祭ゲスト 10時会場10時半開演 (マボカレの時間次第で夢アドは行かない)

 

夢アドリリイベ 13:00〜/16:00〜@新宿マルイメン屋上(行かない可能性は高い←整理券配るの11時半からという事実)

 

カレ法政大学学園祭(ほぼ行く)

【第6回アイ文研アイドルライブ 〜What's IDOL Song?〜】 《日時》 2017/11/4(土)11:10〜16:50 《場所》 法政大学市ヶ谷   キャンパスキャンパス中央広場特設ステージ

  出演時間11時25分〜11時40分

  無料交流会11時55分〜12時15分

 

ゆみのオフ会(行かない可能性も)

 

まやDJ深夜(仮)(やるなら行くけど次の日の朝きつい)

 

■11月5日(日)

 

百花繚蘭目的で下北沢へ。(優先順位高め)

《会場》東京・下北沢SHELTER
CANDYREMIX presents『KYRY PARK TOKYO』
《時間》開場11:00 開演11:15
《料金》前売1000円 当日1500円 学生&女性500円(1D別)
《出演》ナト☆カン/究極人形/百花繚蘭/はるちろ(exナト☆カン)/ほしのこすも(CANDYREMIX)/鈴木麻友/snowdrop/他
《入場》整列順

 

・夢アドリリイベ  13:00〜/16:00〜@オリナスモール1F正面広場(錦糸町)(無理そう)

 

ゆみの生誕(百花繚蘭の出番次第&まやと被ったら行かない)

早乙女ゆみの生誕祭❣️ マボカレじゃNight! Vol.3〜早乙女ゆみの23度目の正直〜 11/5(日)渋谷Milkyway 前売/当日 3000円/3500円+1d 開場/開演 19:30/20:00 【出演】 マボロシ可憐GeNE エレクトリックリボン エモクルスコップ

 

まやDJ夕方(予定)(やるなら行く)

 

■11月6日(月)

夢アド「YUMELIVE!-WHO is NEXT?-」(秋葉原)18時半〜(他に予定が入らなければ行くかも)

 

■11月7日(火)

・デート?(6日か7日が濃厚)

 

■11月8日(水)

まや撮影会(撮影会はあまり興味が無いけどまやなら行くかな)

1部
開始: 17:10〜18:10

2部
開始: 18:25〜19:25

3部
開始: 19:40〜20:40

4部
開始: 20:55〜21:55

 

↑各部5人ずつだけど全部予約済

 

■11月9日(木)

 

カレ川崎ライブ(確率高め)

 

■11月10日(金)

 

カレ目黒ライブ(確率高め)

 

■11月11日(土)

 

夢アドリリイベ 13:00〜/16:00〜@タワーレコード渋谷店 屋上スカイガーデン (まや優先の為無理)

 

カレ渋谷ライブ (行けるかな…まやの時間次第)

 

まや一日店長(東麻布)(最優先)

 1部 12時〜15時

 2部 16時〜19時

 

まやDJ深夜(仮)(やるなら行く)

 

■11月12日(日)

バンドじゃないもん! 再メジャーデビュー1st Mini AL発売記念リリースイベント

開催日時: 2017年11月12日(日)13:00〜16:00〜

会場: 渋谷マルイ屋上特設ステージ(他に予定が無ければ行く)

 

 

20時の飛行機で羽田から福岡へ。

 

 

 

 

 

その他絶対に無理そうなので予定から外したもの一覧です。

 

 

・3日にいずみんが沖縄に来るよー。

・3日にA応Pが福岡に来るけどすれ違い。(行きたいけど)

・4日の13時と16時半にLinQがわざわざ秋葉原に行ってライブするけどマボカレ優先。

・3日と5日にトイスマがイベントやるけどきっと行けそうにない。

・4日に埼玉、5日に神奈川でDEAR KISSがライブするけどもうみぽりんはいない。

バンもんは3日と11日にもリリイベやってるけど夢アドとまや優先。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、画像が余ってるので載せときます。

 

 

最近松屋がやってたカレ定食。

 

 

 

 

最近食べた中で一番美味しかったラーメン(キャナルのかもめ食堂)。

 

 

※ふのりをトッピングすると一段と美味しくなります。(右上のキクラゲみたいなやつ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

『ハレ系非公式可憐人まや族としての最後の遠征〜ドレスコードをクリアしたものの持ち物検査についに引っ掛かる編〜』

こんばんは、のりゆきです。

 

前回ブログの6月以来マボカレに会ってない僕は、我慢出来ずに再び弾丸予定を組む事となった。

 

飛行機はなるべく安く済ませたかったので、行きは成田行きを購入し、早朝に旅立った。飛行機

 

しかし、遠征すると財布のひもが緩みがちな僕は、結局成田エクスプレスで渋谷まで向かったのだった。電車

 

今日はカレの新メンバー二人がラジオに初出演するので、まずそれを観る事にしていた。音楽

 

 

寿司屋でランチを食べ、夕方までは適当に時間を潰し、以前百花のラジオでも行ったここへ到着。ジョギング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ生観覧開始。見る

 

 

 

 

You Tubeにも上がってるので興味のある方は観てみて下さい。PC

 

 

 

きっと僕が気になってしょうがなくなるでしょう…。(映り過ぎ)

 

 

物販が無かったのが残念だったが、久々のカレを楽しんだのであった。カメラバッド

 

 

 

 

 

その後、お馴染みのマッサージ屋で時間を潰し、まやちゃんのDJ深夜イベへ。ジョギング

 

 

会場は前回と一緒だ。

 

 

 

再び前回と同じ係員にボディチェックを受ける僕。

 

 

当然今日はサンダルは履いていないのである。スキー

 

 

係員『このカバンの中のこれはなんですか?』

 

 

NEO『お土産ですけど。』

 

 

係員『食べ物ですよね??』

 

 

 

NEO『そうですけど中では食べないんで。』

 

 

 

係員『食べ物は持ち込み禁止です。』

 

 

 

 

なんでやねん。

 

 

 

 

泣く泣く目の前のロッカーに預ける僕。悲しい

 

 

 

 

再びボディチェックを受け、入場。ジョギング

 

 

 

 

すると、まやちゃんが受付の所にいて、あいさつしてくれたので直前まであった嫌な事が全て吹き飛んだ。

 

 

 

その後会場の二階に上がり、二人で色々話して、一緒にドリンクを購入して乾杯。ワイングラスワイングラス

 

 

その後もDJまやのすけの出番までは近くをうろうろしてくれていて、結構会話する事も出来たので本当に来て良かったと心から思った。

 

 

 

DJの曲は知らない曲ばかりだったが、僕はまやちゃんが活躍しているのを見てノッているだけで満足なのだ。るんるんるんるん

 

 

 

 

出番後はチェキ会をほぼ2時間やって終了。腕時計カメラ

 

 

 

3ヶ月振り。

 

 

 

果てしなく遠い道のりのポイントカード…チケット

 

 

 

 

 

寝る。ふぅ〜ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはNG…

 

 

 

漫画の1シーン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネ奪われる。眼鏡

 

 

 

 

好き過ぎる。

 

 

 

 

 

チェキ会の後は残ったみんなで外へ出たので、無事にロッカーのお土産も渡す事が出来たのであった。ジョギングジョギングジョギングジョギング

 

 

 

 

 

ラーメン

 

その後、ラーメンを食べながら始発を待ち、羽田空港へ向かう、という今回も中々の弾丸ツアーだった。飛行機

 

 

 

 

 

この一週間後にまやちゃんカレを卒業する事が発表され(DJは継続)、可憐人まや族として彼女に会うのは事実上この日が最後となってしまったのであった。カレンダー

 

 

 

そして何の因果かこのブログが上がる今日10月15日はまやちゃんカレ卒業公演の日なのである。(僕は仕事)祝

 

 

 

でも11月にまた会えそうなのでその模様はいつの日にか。パー

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

『ハレ系非公式可憐人まや族とロックの日弾丸遠征〜全く予想もしていなかったドレスコード編〜』

こんばんは、のりゆきです。

 

少し前の遠征になりますが、6月9日(金)にも実は東京遠征してました。飛行機

 

遠征した理由は、カレに2ヶ月も会ってないのと、その日に行けばイベントが2つあるから。

 

今まで書かなかった理由は、チェキの撮り過ぎで加工が面倒だったからです。バッド

 

 

地下鉄空港線のホームにて。電車

 

 

随分と髪も伸びたので向こうでついでに切るのだ。ハサミ

 

 

そうそう、5月にはカレが3→5人体制になり、推しのまやちゃんのカラーがに変更となった為、紫色の眼鏡も購入したのである。眼鏡

 

 

 

いつもの美容室の予約が取れなかったので、以前行っていた床屋で髪の毛も思い切って短くした。ハサミハサミ

 

 

 

 

 

 

 

今回観に来たイベントは、渋谷の3会場で行われるこれ。チケット

 

 

その中のO-WESTにカレが出演するのである。ムードムード

 

出演まで結構時間があったが、開演から入り、他のアイドルのライブを観ながら休日を楽しんだ。

 

 

そして久々のカレに熱狂した僕は、今まで以上に声を出し、オタ渡りの土台となった。上向き上向き上向き

 

 

 

万が一オタ渡りが分からない場合は、僕は居ませんが、こちらの動画の2分30秒以降をご覧下さい。パソコン

 

 

ちなみにこれ、土台になるとライブが観れません。バッド

 

 

その後、念願の物販タイム。ひらめき

 

新しく出来たマボカレスタンプカードを貰い、予約特典のスタンプを押してもらう。チケット

 

その後はチェキ撮りまくり。カメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラカメラ

 

 

 

眼鏡がになったのだ。眼鏡

 

 

 

ロッカーの間に挟まる僕。

 

 

 

逆バージョン。リサイクル

 

 

 

 

何故春日。

 

 

 

 

最高かよ。上向き上向き

 

 

2ヶ月ぶり。メモ

 

 

 

 

ロックの日ということで。音楽

 

 

 

 

 

二人でジーン。チョキチョキ

 

 

 

 

ロックなので。パンチ

 

 

 

 

その後、そのまま日付をまたぎまやちゃんのDJ深夜イベ。

 

 

 

会場は先程の会場のすぐ近くである。ジョギング

 

 

 

入場時間が来て、入場列を進むとボディチェックと持ち物検査始まる。

 

 

 

 

聞いてない…。

 

 

 

荷物にはサイリウムとかあったけど、大丈夫。でも…

 

 

 

 

係員「すみません、サンダルの方は入場出来ません。」

バッド

 

 

 

聞いてない…。

 

 

 

 

 

 

仕方なくドンキに急ぐ僕。

 

安い靴下と靴を購入し、無事にボディチェックを通過。

 

 

無事にまやちゃんの出番を観る事が出来たのであった。

 

 

その後、端っこの方でチェキタイムがあったので、チェキを撮り、乾杯をして終了。ビールぴかぴかビール

 

 

 

 

DJぽく。音楽CD

 

 

まやのすけジャケット。(結構暑い)汗

 

 

 

 

 

 

 

その後は始発まで行きつけのマッサージ屋で過ごし、成田空港から帰って来たのである。飛行機

 

昼飯夕飯共にローソンのサンドイッチという中々の弾丸ツアーだった。パンパン

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/31PAGES | >>