プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

『福岡ハレ系非公式可憐人まや族の一時的ゆみのふ〜僕は緑色のチェキ券を20枚購入する編〜』

こんばんは、のりゆきです。

 

 

4月6日は横浜デート。電車

 

3ヶ月振りに彼女に会うのだ。便箋

 

 

 

 

強風が吹く桜木町駅前で待ち合わせ。曇り

 

ロングの髪を突然ショートにした彼女は今まで以上に可愛くなっていた。

 

 

コレットマーレ内〜ランドマークプラザをショッピングしながら、久々の時間を楽しんだ。砂時計

 

 

その後横浜ブルク13で「ひるね姫」を観る美男美女カップル。カチンコ

 

 

 

ひるね姫は少し前から公開されていたのだが、この日の為に観るのを我慢していたのである。バッド

 

 

途中、2箇所泣きポイントがあり、電車の中で寝て起きたシーンと、クライマックスのとある部分に感動して泣いた。悲しい

 

 

内容も結構楽しめるものだったので、デートで観るにはちょうどいい映画であった。

 

 

その後、地下の駐車場の一角にある焼肉屋で夕飯を食べた。車馬車

 

 

だからこれは彼女が撮った写真なのである。カメラ

 

 

 

楽しい時間はあっという間に終わった。

 

次はいつ会えるのかなぁ。

 

 

 

 

翌日。4月7日。時計

 

マボカレのライブは無いけど、ゆみのんが単独でライブするので秋葉原に行ってきた。電車

 

 

おいしそうなまぜそばを食べて…ラーメン

 

 

 

やってきたのはここ、秋葉原TwinBoxGARAGE 車

 

 

 

ファンサービスの自撮りも忘れない。カメラ

 

 

 

PrincessGarden-姫庭-の定期ライブの中の出演という形だったのかな?良く分からないけど。

 

 

その中で単独でライブを盛り上げるゆみのんとゆみのふは、すごいと思ったし、僕も今日だけはゆみのふとなった。上向き上向き上向き

 

 

マボカレで聞いた事ある曲もあったし、これはこれで面白かった。聞き耳を立てる

 

 

その後物販でちゃっかりチェキをお願いする僕。カメラ

 

 

ゆみのんとは初チェキである。カメラ

 

 

 

スタッフに、「今日ってまやのチェキ券も買えますか?」って聞いたら、「大丈夫ですよ。」

 

って言われたので、「じゃあ20で。」イケテル財布

 

 

スタッフ「いきなりですか!!」

 

 

どうやら買い方がおかしかったらしい。

 

 

 

 

でも明日とあさっての時間を有効に使うにはやむをえないのである。グッド

 

 

 

あと、東京クリアーズスマイルっていうお掃除ユニットがあるのをこの日知ったのだが、ライブ2回目という小夏心愛ちゃんとチェキを撮った。カメラ

 

 

 

 

そしていよいよ明日、まやちゃんに会える。ラブ

 

 

土曜日は新宿でイベントてんこ盛りなので、僕は新宿に今日から2泊するのである。猫2

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

『ハレ系非公式花族の新学期〜君と1回目の鯉編〜』

 

冬休み2日目。雪

 

今日はついに髪を切ったのだ。チャペルハサミ

 

 

ビフォー。カメラ

 

 

 

いつも行っている美容院に行ったのだが、担当が季節外れのインフルで休んでいたので、いつもと違う人に切ってもらった。ハサミ

 

 

NEO『ちょっと前の坂口健太郎っぽくお願いします。』

 

 

美容師『…』

 

 

 

完成。

 

 

 

どうか炎上しませんように。

 

 

 

見事坂口健太郎に変身した僕は、その足で渋谷へ向かった。電車

 

 

今日は百花繚蘭が渋谷のラジオにゲスト出演するという情報をツイッターでゲットしていたので、他に予定も無い僕はこれを楽しみに来ていたのだ。鳥

 

 

百花に会うのは3ヶ月振りだが、いつものライブではなくラジオの公開生放送という事で、新鮮であり、しかも終了後にチェキ会がある(ここ重要)というのでかなり楽しみなのであった。カメラ

 

 

 

ハチ公口犬を出てそのまま右手に進み、しばらく歩くとスタジオがあった。ジョギング

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど前の番組を片付けている風景。

 

 

ちょっと見づらいが、しぶピラブという番組である。メモ

 

 

順番にゲストが出てきて、最後の方で百花が登場した。

 

 

久々の百花は、ラジオなのに可愛い洋服を着ていて、一瞬?と思ったが、そっか、この後のチェキ会用かな、と一人で納得していた。

 

 

 

その時の風景をツイッターから引っ張りました。鳥

 

 

 

ギャラリーが少ないのですぐ見つかりそうだ。

 

 

 

放送後は建物の中に移動し、チェキ会。ビルジョギング

 

 

最初に誰と何枚ずつ撮るかを希望し、整理券をもらう。チケットチケット

 

 

 

1枚2000円もしたが、せりりん3枚、ゆうちゃん2枚をそれぞれ予約した。

 

 

 

 

ただ、サインを書いている時間も含めてたっぷり時間があったので、結構楽しむ事が出来た。カメラ鉛筆2上向き上向き上向き

 

 

 

 

せりりんのこのイラストは、耳の長さによってうさぎになったりもぐらになったりするらしい。

 

 

 

 

もはや恒例のほっぺびよびよーん。(青文字部分がツボ)

 

 

 

 

 

つねっていいよと言われて恐る恐るつねる。

 

 

 

 

 

ゆうちゃんのサインはかっこよくて、しかも結構いっぱい書いてくれているのがいい。鉛筆2

 

 

 

手、握りまくり。

 

 

 

さて、今日はもう一件現場を回さなくてはならない。ジョギング

 

 

 

ここから徒歩数分の渋谷タワレコつりビットがアルバムのリリイベをやっているのだ。魚

 

 

間に合うかどうか分からなかったので、優先入場券はゲットしてないが、観覧フリーなので後方に並んで観てきた。ムードムード

 

 

初のつりビットだったが、みんな初々しくて可愛かったし、なんと言っても担当カラーが5人ともドルエレと一緒だ。

 

 

無料ライブ後、これは特典会も行くべきと思い、アルバムを1枚購入した。CD

 

 

 

4枚の内訳を悩んだが、全握を回避し、3枚で3ショチェキを撮り、残り1枚でそのチェキにサインをもらう事にした。カメラ鉛筆2

 

 

3ショの時、5人から好きなメンバーを2人指定出来るのだが、にわかな僕は公式で名前を一生懸命調べてから並んだ。PC

 

 

 

 

 

 

釣りしてるポーズ。魚

 

 

結局さくらちゃんみずきちゃんを指定(ドルエレで言うところのいずみんごんちゃん色)し、サインはみずきちゃんに入れてもらった。カメラ鉛筆2

 

 

 

 

 

 

おまけ。

 

天神にてHRのなーちゃんと3月10日初チェキ。カメラ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

『ハレ系非公式リップスとハレ系非公式防人の戦い〜2017年僕の冬休みにサクラサク編〜』

 

推しが増えれば増える程、現場が被る事もある。

 

 

 

 

ついこの間、夏休みに雪が降ったと思ったら雪、冬休みにが咲いた。かわいい

 

もう僕の人生に季節感と言う文字は無くなったのだろうか。

 

 

そんな、冬休み一日目…。

 

 

2017年04月04日の話。便箋

 

 

 

この冬休み初日という大事な日、本来は初日に美容室に行くのだが、この日に限って予約が取れなかった。ハサミバッド

 

 

 

早朝の飛行機により羽田に到着した僕。飛行機

予定は夕方なのでかなり時間が空いてしまう。壁掛時計

 

 

渋谷のマッサージ屋で時間を潰そうと考えた僕は、渋谷の109前で驚いた。びっくり

 

 

道路に溢れそうな位109周辺が大混雑しているのである。ジョギングジョギングジョギングジョギングジョギング

 

 

ネットで調べたらどうやら欅坂46のショップが期間限定でオープンするその日にたまたま通りがかってしまったらしい。ジョギング

 

 

欅坂46は確かに好きだけど、今日は一人セゾンな僕。

 

 

華麗にスルーして坂の上の方にある美味しい回転寿司へ。魚

 

 

 

 

 

…やってない。

 

 

 

行き付けのマッサージ屋も今日は午後1時からです、との貼紙が。メモ

 

 

初日からつまづいたな。

 

 

諦めてもう一つのマッサージ屋へ。(いずれも健全なやつです)

 

 

 

 

その後、新宿へ向かい、今日のお宿、あんしんお宿へチェックインする僕。ビル

 

 

 

バスタ新宿とかルミネとかの近くにあります。バス

 

 

 

チェックインしておく事で、手荷物を軽く出来るので余計なロッカー代を使わなくて済むのである。お金

 

 

 

その後、今日の目的のライブまで時間があるのが予め分かっていたので、昨日チケットを取っておいたルミネTHE吉本を観に行った。チケット

 

 

 

正直言って2500円でこの出演者は安すぎる!ひらめき

 

 

COWCOWが見たくて行ったのだが、意外にもバンビーノとウーマンラッシュアワーが面白かった。

 

 

 

その後、急いで新宿BLAZEへ。ジョギング

 

 

 

 

 

ここでこの後「IDOL CONTENT EXPO @新宿BLAZE 〜春休み4大感謝祭〜」が行われるのである。ムード

 

チケットを予約した後に、みぽりんが体調不良で休んでいる事を知って落ち込んでいたのだが下向き、せっかくの冬休みだし、楽しむ時は楽しむのである。

 

DEAR KISSLinQも出番は最後の方であったが、それぞれ色んな気持ちでライブを観た。

 

 

DEAR KISSの方はメンバーも一人入れ替わってしかもみぽりんがお休み中、一応ライブは成立してるけどなんとなく物足りない感じ…やっぱりみぽりんがいないと僕の中では成立しない。バッド

 

LinQは今日のメンバーにはゆうみんはいないけど、知ってる曲もあって結構楽しめる雰囲気。東京なのに防人の盛り上がりがやばい。上向き上向き

 

 

特典会はまずLinQのランダムチェキに並び、さくらちゃんとらなちゃんが当たった。カメラ

 

さくらちゃんは人気もあり、どうやら当たりのようである。

 

 

 

 

その後、DEAR KISSのチェキ券を2枚購入し、みいわちゃんと撮った。カメラカメラ

 

サイン券は11月のが余ってたのでここで2枚使用する事にした。

 

 

 

 

変なポーズのブーム到来。

 

 

その後、DEAR KISSの公式にてみぽりんの脱退が発表され、同時に僕はリップスを卒業する事になるのである。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/29PAGES | >>