プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

夏の予定

こんばんは、くいたんです。

冬休みもまだ終わってないんですが、

夏休みの予定が決まりました!!

 

ソフト暴君様のおすすめで北海道に1人旅に行こうと思ってます。

ソフト暴君様にサイコロを投げてもらい出た目で行く場所を決める

そんな感じの所さん風の旅にしょうと思います。

 

とりあえず夏までにお金貯めよう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

寒いですねぇ〜

ど〜も、くいたんです。

まだまだ寒いですよね‥

雨が降ったりでなかなか暖かくなりませんね(汗

 

寒いのが苦手な自分には、堪える時期です(汗

コートとストーブがなかなか手放せないです…‥。

 

やはり、寒いときは辛い物!!

博多に凄く辛いラーメン屋さんがあると聞いたので、

今度、時間を作って行ってきます!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

免許更新

ども〜。

くいたんです。

 

免許の更新を完全に忘れてて最近、花畑にある更新センターにいったんですが

期限を過ぎるととにかくめんどくさいです。

 

今回から、ペーパーゴールドになる予定だったんですが、

期限を過ぎてたため次回は、初心者講習を受けないといけないらしいんです‥‥

ペーパーゴルドの道のりがまた遠くなりました。

 

しかも写真を取る時に若干ぶれてたらしく5回程撮影のやり直し‥

取れた写真は、何かお笑い芸人にそっくりww

 

皆さん、免許更新は忘れないようにしましょう。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/14PAGES | >>