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福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

くいたん久々に音楽にハマる

こんにちは、きちんと筋トレが続いているくいたんです。

最近は、なで肩さんも参加して一緒にやってるくたいんです。

 

無音で筋トレするのもちょっとキツくなったくいたん。

久しぶりに音楽を探すくいたん。

 

基本v系の音楽が好きなのですが、筋トレするときは、ロックの方が気分的に上がる

ONE OK ROCKUVERworld、ELLEGARDEN等、

色々好きなアーティストさんは、いるんですが、

最近ハマっているのは、何と言ってもWANIMA!!

 

3ピースバンドで自分の高校時代にハマってたような、

パワーコードを使った激しいリフが特徴的な音楽が印象的なバンド!!

聞くとテンションが上がります!!

 

後一ヶ月でもうちょっと筋肉を頑張らないといけないくいたんでした。

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くいたん筋肉若干つく

ども〜

前回のブログで筋トレを初めたくいたんです。

営業終了後の自重筋トレが日課になってきました。

 

いつも通り筋トレをはじめてると、

最近、お腹周りが気になってきたなで肩さんも参加する事に。

 

若干ながら筋トレの効果が出て来たのか、

腕と肩と胸の筋肉と腹筋が少し割れて来ました!!

少しずつですが成長中のくいたん。

 

とりあえず少しは、筋肉がついてきたので来月からは、

着て筋トレすると効果増加の加圧シャツとプッシュアップバーとダンベルを買おうと思います。

 

後一ヶ月でとりあえず只野仁の筋肉ぐらいには、近づけます!!

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くいたんウエイトアップする。

こんにちは、くいたんです。

最近、食生活を変更しウエイトアップ用のプロテインを飲むようになって

やっと46kgから51kgになったくいたんです。

 

カップラーメンがメインの生活から

白ご飯と肉と野菜ジュースと卵とプロテインが今の食事なんですが、

最初の1週間が本当にキツイかった‥…。

 

体重×2gのタンパク質が筋肉増加には、必要との事で食べる量がなかなか、

 

46kg×2g=92gのタンパク質

上の表を元に計算すると

1日でだいたい牛もも肉300g、ご飯300g(丼1杯)を3杯、卵3個

 

あまり食が多くないくいたんだったので、食べとるのが中々の苦‥…。

 

そして高校生以来の筋トレに全身筋肉痛のくいたん。

体重は、増えたがお腹は、出ないように維持出来そうです!!

 

夏までには、ある程度いい体になるかな?

 

ps 胃もたれ時には、牛乳が一番だと気づいたくいたんでした。

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