プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

年末の予定!!

こんにちは、くいたんです♪

もう今年も終わりが近づいて来ましたね。

もうすぐ大好きな12月!!

12月は、する事がいっぱいのくいたん。

温泉ぶらり旅、クリスマス、自分の誕生日、年末のプチ旅行と

色々予定があるくいたん。

 

とくに年末のプチ旅行は、久々の別府に行く事に決定してて、

正月、温泉につかってゆっくりできるのが凄く楽しみです♪

 

一昨年は、ハウステンボスにカウントダウンに行き凄く浸かれ、

昨年は、おクリ旬とあいこでショウヘイで親不孝のクラブでカウントダウン、

そして今年は、ゆっくり温泉♪

 

いまから12月が待ち遠しいくいたんでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ホットミルク

こんにちは、くいたんです。

最近、寒さがまたましてきましたね‥…。

寒さが苦手なくいたんには、この時期が苦行です。

 

ある日、ホットミルクをローソンで買って来てと言われ、

最初、レジの横にあるホットコーナーにあるのかなと思い、

探してたのですが、無い‥。

レジのお兄さんに聞こうとしたらレジ上のポップにあるでは、無いですか!

無事ゲットし届け、自分の分も買ったくいたんなんですが、

結構美味しい!!

しかも身体が温まる。

 

 

ハマってしまい1日に2杯は、飲んでるくいたんでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

もう冬が‥‥

ども〜くいたんです。

とうとう夏が終わってしまいましたね(汗

 

寒いのが苦手な悔いたんには、苦行の季節です。

 

出来るならコタツの中から出たくないくいたん、

出来る限り寒さをしのぐため、

 

クーラーの温度をコッソリ上げたり、

コンビニでホットの飲み物を買い漁り、

辛い物を食べてるのですが、

 

まだ寒い。

しかも温度を上げた筈のクーラーが18度強風になってる‥。

仕方ないのでジャケットを買ったくいたん

 

もうちょっと寒くなったならどうしようと考えるくいたん。

とりあえず押し入れからカーデガンを出したくいたんでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/18PAGES | >>