プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

調子にのって・・・

こんにちは、永遠のスイーツ王子きよぽんですっ♪

 

前回ブログのスイーツが大好評だったらしく(笑)今回も調子にのってスイーツの紹介でございます!

 

 

今回のスイーツは岩手県の松栄堂さんのごま摺り団子(8個入り500円と16個入り1000円)です!
http://www.shoeidoh.co.jp/

 

 

 


私の好きな漫画ジョジョに出てくるごま蜜団子はごま摺り団子がモデルになったものとか!!!

食べるとこんな感じになるので注意が必要です・・・

 

 

前回に続き味はあえて説明いたしません。(噛んだ感じが幼虫みたいです)

ぜひおためしあれっ♡

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

カミングアウトっ!!!

こんにちは、きよぽんですっ♪
イカツイ見た目でワイルド系な私めではありますが(こんな感じ)↓

 

 

実はれっきとしたスイーツ男子なのであります(笑)

(ホントはイカツイ見た目ではなく、優しいお兄さんですよ〜♪)

 

今回紹介するスイーツは警固にあるブレリーズさんのチーズケーキです!

http://braleys-shop.com/

 

 

店主のマシューさんが作るチーズケーキは何と1897年にひいおばあちゃんが作ったレシピを味を変える事無く作られているのだとか(驚)

 


凄すぎです!

まさに一子相伝!!

まるで北斗の拳です!!!

 

 

どういった味かはあえて言いません。少々お高いですがぜひ一度食べてみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

お酒っ!!!

こんにちは、きよぽんですぅ

 

 

先日ですが2階の永遠の高◯球児、あっちぇるさんと5階のT◯E・兄貴それに私の3人で宅飲み???をしました。

 

 

その時に呑んだお酒を紹介します。本家松浦酒造さんの松浦とうがらし梅酒ですっ!!

 

 

写真を見ておわかりですか?

とうがらしが一本入ってるんです!!!

 

呑んだ際の感想ですが酒のコクと甘みがとうがらしの辛さにベストマッチ。ピリピリとした刺激が癖になるかもしれません。気になる方は是非お呑み下さいっっ!

 

 

 

お二人ともまた時間があれば呑みましょう
 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/3PAGES | >>