プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ドラクエ11〜タイトル

7/29(土)発売から約一ヶ月、やっと3DS版をクリアしました

 

 

今回のドラクエは3DS版とPS4版の2タイプあり、両方買いまして中々楽しいですね♪

 

 

3DS版にあってPS4版に無いものや、PS4版にあって3DS版に無いものなど。

 

 

 

 

タイトルの『過ぎ去りし時を求めて』の意味はクリアをしてからのシナリオで過去に一度だけ戻れるという意味でクリアしたのにまた、戻るの!?

 

って、思いながら進めて行き、ラスボスの正体や過去の勇者の行方など、やっぱドラクエ面白いな〜

 

今後はPS4版をやりま〜す!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

海行ってきました〜

福岡に来て初の海!!

 

糸島の二見ヶ浦

 

 

久しぶりに海にも入って最高でした!

 

 

 

 

 

夕陽もめちゃめちゃキレイです

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

熊本の阿蘇山

熊本に一年いましたが、阿蘇山には行った事が無く、知人の車に便乗してやっと来れました!

 

 

 

 

 

生憎の天候で視界が悪かったですが眺めは最高です!

 

ライダーの聖地とも呼ばれているみたいですね♪

 

九州では行っていない県は、宮崎県のみ

 

高千穂を目指そうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/5PAGES | >>