プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

御船山楽園〜森のアート展

今回は佐賀県の武雄市にある御船山楽園〜森のアート展に行ってきました。

 

佐賀県初上陸!!

 

一般席とグリーン席がわずか1000円しか変わらないのでグリーン席に乗り出発

 

光でここまで出来るのが凄い

 

同じ場所で撮影した物ですが全然、雰囲気が変わりますね

  

 

 

これは池での撮影

 

 

 

 

これはおそらく岩だったような...

 

通路もライトアップしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は何処に行こうか。。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

札幌2

前回に引き続き、札幌でのご紹介です

 

9月の札幌は大通り公園にてオータムフェストという食の祭典イベントが約1ヶ月開催されます。

 

 

 

北海道の各市町村からと外国料理も楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ人は多いです

 

 

 

 

 

地元の料理は一番美味しいですね♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

札幌1

先日、地元に行って来ました

 

ちょうど天気も悪く9月中旬の気温にしては寒い20度...

 

 

久しぶりに狸小路

新しいお店が結構あります

 

 

地元なので早速ラーメンを食べ

 

こってり味噌とあっさり塩ラーメン

 

 

夜は知り合いの飲食店に行き、ホタテのバターしょうゆ

 

 

札幌では超有名な薄野にある、にぎりめし屋さん

 

 

次回はオータムフェスと紹介します♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/6PAGES | >>