プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

アニメ映画

こんばんは!

 

ハム五郎です。

 

最近話題のアニメ映画

 

「君の名は」と「聲の形」

 

皆さんはご覧になりましたか?

 

私、こう見えて大のアニメ好きなんで絶対見たいのです

 

嫁さんを説得して必ず観に行ってきます

 

だって、男が一人で観に行くのはなんですからね…。

 

なので、既に観られた方は私が観て来たー

 

と、ゆうまでは絶対に内容を暴露しない様に注意して下さい

 

たぶん、暴露されたら仕事しなくなります(笑)

 

では!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

りかちゃんハウス

こんにちは

 

ハム五郎です

 

先日、私の地元関東からハム五郎の母とハム五郎の妹が遊びに来ました

 

目的はもちろん、私の娘に会う為です

 

たぶん、一年ちょっと振りの再会

 

娘ちゃんがまともに話し出来るかちょっと心配でしたがなんて事なかったです

 

めちゃくちゃしゃべってるし遊んでる

 

それはさておき、私の母と妹の最大の目的は

 

私の娘が欲しい物を買ってあげる。です

 

おもちゃ屋さんに向かう

 

真っ先にりかちゃんコーナーへ向かう娘

 

少し前から人形遊び等にハマってたし

 

りかちゃんりかちゃんうるさかったでした

 

で、りかちゃんハウスとりかちゃん人形とりかちゃんファミリーを買ってもらう事に

 

その額なんと1万円超えてるー

 

今後、お祝い事の度にねだられると思うとぞっとしますね

 

でもまぁ、買ってあげちゃうんでしょうね〜

 

以上、親バカ話しでした♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

たまにはいいね!&オレ神引きしました!

先日、結婚記念日だったハム五郎です

 

久々に嫁さんと2人で遊び行ってご飯してきました

 

遊びと言っても

 

買い物とかカラオケとかですけどね

 

ちなみにカラオケは4時間ぐらい歌いっぱなしでさすがにノドが嗄れました

 

ご飯中に思った事があります

 

娘はいたらいたで、うるさいし生意気だし自分勝手だけど

 

いなきゃいないで、やっぱり少し静かすぎるもんですね

 

娘さんはそんな事はつゆ知らず

 

ばぁ〜ばにワガママ言い放題で満喫してたみたいです

 

 

話しは変わりまして

 

スマホゲームのモンスターストライクのお話です

 

毎月月末に超獣心祭というガチャイベントがあります

 

この時限定でしか排出されない超強キャラ達がいて

 

ユーザーは必至にガチャります

 

わたくしは課金したく無い派なので

 

基本どんなゲームも無課金で頑張ります

 

そして、先月の超獣心祭で事件が起きました

 

3回ガチャった結果、全て☆5の強キャラ

 

しかも2回目のガチャで

ルシファーですよ!

 

でもって3回目でなんと

ガブリエルですよ!!

 

これ、分かる人が聞いたら驚愕だと思います!

 

これからもこのゲームを末永く楽しんで行こうと思います!

 

それでは、また!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/40PAGES | >>