プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

佐賀バルーンフェスタ2017

まいど〜

 

 

 

『和尚』でございます〜

 

 

 

明日のお休みに佐賀バルーンフェスタへ行ってまいります!

佐賀バルーンフェスタは、

 

正式には「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」といい、佐賀で開催される気球の国際競技大会です。

 

佐賀の秋を代表するイベントで、毎年90万人を超える人が訪れるアジア最大級の熱気球国際フェスティバル!

早朝5時には駐車場へ入場して
7時から飛行開始なんだとか
なので、近くの道の駅で車中泊して
そこから会場へ
いや〜、楽しみだな〜
夜はこんな感じ
かなり幻想的な感じです
帰りに温泉入って帰ってきます〜
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

釣り〜

コウイカゲット〜!!!
イカ釣りに行って初めて釣れました〜!!!

 

 

ま〜ワタクシが釣ったわけではないんですが…
あっ、どうも和尚です〜
最近休みはわりかし釣りに行ってます
そんな大物は釣れませんが
毎回、楽しくやってます
次回は北九州へ太刀魚釣りに行こうかと思っております!
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

うちのはなちゃん

どうも〜『和尚』です〜

 

すっかり秋めいてきましたね〜
朝の散歩もちょっぴりヒンヤリ
大きくなったうちのはなちゃん♪
すっかり大きくなっちゃいました
ただ、まだまだ子供
ところどころに幼さを感じます
タオルに包まれて寝るのが好きとか
ほっといたら、ずっとそのまま…
安心するんでしょうね〜
こ〜んなに小ちゃかったのに
大きくなるのは早いもんですね〜
もっとゆっくりでいいのにな〜
と、思う今日この頃です
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/51PAGES | >>