プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ジョン日記

     5Fスタッフのあしたのジョンです

 

先日、お休みを頂いて地元の佐世保に帰省しました。

 

高校を卒業して以来福岡に住んでいるので、

 

地元よりも福岡の方が長くなりましたが、

 

やっぱり地元は良いですね!

 

景色もだいぶ変わってますが、やっぱり落ち着きます。

 

そんな幼少時代を過ごした佐世保に

 

「タコス」が有名なお店がありました。

 

なにかのイベントの時には親にねだって買ってもらってましたが

 

残念ながら数年前に閉店したらしいです・・・。

 

懐かしくなってネットで調べていると

 

そのお店の料理長?がメキシコ料理のお店をやっているとの情報が!

 

どうしても食べたくなったので、行って来ました。

 

 

若干わかりにくい場所にありましたが、ネットを見ながら到着。

 

いかにもな店内。

 

タコスを頼むと、サービスでパイナップルが出て来ました。

 

待つ事数分・・・

 

 

トマト乗ってたかな・・?と思いましたが

 

食べてみると、これこれ!!

 

記憶と全く同じ味に感動しちゃいました。

 

佐世保に行かれた際は、ぜひ食べてみて下さい。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 18:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする