プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

カミングアウトっ!!!

こんにちは、きよぽんですっ♪
イカツイ見た目でワイルド系な私めではありますが(こんな感じ)↓

 

 

実はれっきとしたスイーツ男子なのであります(笑)

(ホントはイカツイ見た目ではなく、優しいお兄さんですよ〜♪)

 

今回紹介するスイーツは警固にあるブレリーズさんのチーズケーキです!

http://braleys-shop.com/

 

 

店主のマシューさんが作るチーズケーキは何と1897年にひいおばあちゃんが作ったレシピを味を変える事無く作られているのだとか(驚)

 


凄すぎです!

まさに一子相伝!!

まるで北斗の拳です!!!

 

 

どういった味かはあえて言いません。少々お高いですがぜひ一度食べてみてはいかがですか?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

コメント
コメントする