プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

そういえば、、、

ここ最近、ハレ系福岡四駆部(通称ハレ4)の活動が忙しく、

 

グルメ活動、温泉同好会の個人部活?!をサボっていましたが、

 

少し前にはなりますが、美味しいお店を発見したので、皆様にお伝えを、、、

 

 

藤崎駅すぐそばの、中華料理屋『中国大明火鍋城』です。

 

 

まあ〜名前の通りなんですが、火鍋が有名なお店!

 

自分は大の辛い物好きなので、火鍋ももちろん好物!!

 

さらに火鍋はラム肉をしゃぶしゃぶとすることが多いため、

 

道産子の私にとって、しゃぶしゃぶといったら『ラムだろ!!』

 

という人種には二度美味しい話しなんです!!

 

自分の嫁さんと、おにぎり君と熊本に逝ったにわかっちゃんの4人で行って来ました!

 

個人的にドが3回くらいつくドMのおにぎり君と、

 

甘口カレーしか食えず、辛い物を見ただけで汗が滝のようにでるにわかっちゃんに、

 

本場の辛さを体感させたく、連れて行きました笑。

 

 

にわかっちゃんは最後まで拒み続け、二色スープの辛くない方だけ食べ続けていましたが、

 

さすがドMのおにぎり君!ひーひー言いながらも頑張って食べています!

 

しかもなんか笑っていて気持ち悪かった。。

 

辛いを超えると人間笑うみたいです。

 

良い観察日記になりました。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
  • 2017.11.18 Saturday
  • -
  • 00:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする