プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ちびっこ大将

どうもロッキーです。

今回はガチでオススメな焼き鳥屋を紹介します。
中央区高砂にある『炭火焼鳥 ちびっこ大将』です。
住所はちょっと分かりにくいですが、平尾駅から歩いて5分くらいの所にあります。

 

入ってすぐビックリするのが、
店名通り本当に大将がリアルにちびっこですw
ちびっこな大将ですが、気さくで非常に好感持てます。
カウンターが10席くらいあり、奥にはテーブルが2席かな?

 

焼鳥は最低ラインが150円で、少し高めな設定。
なんですが、ネタがでかいんです。


写真だけでは分からないと思いますが、
普通のお店の2〜3倍はあると思います。
なので普通の焼き鳥屋感覚で注文してたら、
すぐお腹いっぱいで食べきれなくなってしまいます。
まあどの串も美味しいんで是非機会があれば行ってみてください。

 

JUGEMテーマ:最近のマイブーム

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 15:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする