プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

サンタさんなおはなし

こんばんは!7階スタッフとびぃです!

 

だいぶ寒くなってきましたね。

 

ずっと半袖で過ごしていた暑がりなわたくしも

 

さすがに今日から長袖です。

 

 

さて、寒くなってくるとともに

 

世の中はクリスマスシーズンに入ってきますね。

 

そろそろツリーの準備に入ります。

 

 

 

もうすぐ3歳になるウチの娘ちゃん

 

どうやら保育園でサンタさんの存在を知ったようで

 

 

「いい子にしてたらサンタさんくるの?」

 

2日に一回くらい聞いてきます。

 

 

「優しくて泣かない子のトコにサンタさんくるよ」

 

 

と教えた効果があったみたいで

 

パパに似て怒りんぼさんだった娘ちゃん

 

最近ちょっと優しいし、我慢強くなってきました。

 

クリスマスありがとう。

 

 

サンタさんにお願いするものは既に決まっておりまして

 

いろんなお店やカタログの中から選んだものは

 

 

 

↑コレ

 

 

コレの前で憧れのお姫様気分を味わいたい娘ちゃん

 

そんな娘の好みは十分すぎるくらい理解してるわたくし

 

 

じつは娘が「コレがいい!」という前から購入済みです。

 

 

問題は隠し場所

 

11月初旬に購入し、押入の奥に隠していたんですが

 

模様替えの関係でどうしても押入に入れられなくなり

 

お部屋の隅に丸出しで置いてあります。

 

 

 

 

普段は袋に入れてますが、全く隠せてません

 

 

結構目立つデカさです。

 

 

さすがにも気になるようで

 

「パパ、これな〜に?」

 

「パパがお仕事で使うものだよ〜」

 

というやりとりが既に2・3回

 

 

クリスマスまであと一ヶ月と一週間。

 

このままごまかす事ができるでしょうか?

 

 

そして明日わたくしの誕生日

 

家族から忘れられているんじゃないか?

 

いろんな不安を抱えている

 

まもなく43歳になる中年おじさんなのでした。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 18:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする