お酒のおはなし

0

    こんにちは、5階スタッフとびぃです

     

    山笠も終わり、これからまた暑い季節がやってきます

     

     

    プリキュアも新しい仲間が増え

     

     

    ファントミも新しい仲間が増え

     

     

    それそれの新しいオモチャが発売され始めて

     

    お財布の中身が寂しくなる季節です

     

     

    生後四ヶ月の息子が、あまりのデカさ

     

    「もう離乳食食べさせてもいいよ」

     

    って先生に言われたり(一ヶ月ぐらい早いです)

     

     

    まだ発売されてないオモチャを買いに行って

     

    「なんでないの!!」

     

    ってに怒られたり

     

    そんな毎日を過ごしているわけですが

     

     

    先日、凄く美味しいお酒を飲ませて頂きました

     

     

    はわりと有名なブランデー「ルイ13世」

     

    「グレンファークラス105 40年」

     

    世界で893本しかないウイスキーだそうで

     

    グラス一杯でもそれぞれイイお値段がします

     

     

    がんばった自分にご褒美を・・・ということで

     

    今回行きつけのバーで飲ませて頂きました

     

     

    もちろん、それぞれ初めて飲ませて頂いたんですが

     

    香りもちょっと今まで飲んだお酒とは違いまして

     

    美味いというか、甘いというか口当たりもスムーズで

     

    その気になればスイスイ飲んじゃう美味しさ

     

     

    もちろん、チビチビと味わいながら美味しく頂きました

     

     

    どうしても娘のオモチャが最優先な関係で

     

    ひょっとしたらもう2度と飲めないかもしれないお酒

     

     

    少量ながらもじっくり味あわせて頂きながら

     

    また飲める様にがんばろう

     

    そう思ったとびぃなのでした


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    福岡ハレ系男子求人

    福岡ハレ系男子求人

    福岡ハレ系公式ツイッター

    selected entries

    categories

    archives

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM