プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ジョン日記

      5Fスタッフのあしたのジョンです

 

またまた映画の話題です。

 

奥さんが観たい映画があるとの事で一緒に観た映画

 

「デビル」

 

有名な、ブラピが出てるヤツではない「デビル」です。

 

脚本原案は、例によって「シックスセンス」の監督さん。

 

どうもうちの夫婦はこの監督さんが関わった映画が好きみたいです。

 

内容的にはタイトル通り悪魔系のホラーです。

 

日本人は、悪魔といわれてもいまいちピンと来ないですが、

 

この映画は面白かったです。

 

もし見かけたら、ぜひ借りてみて下さい!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ジョン日記

      5Fスタッフのあしたのジョンです

 

今回も映画の話しを。

 

最近見た映画で面白かったのが「フッテージ デススパイラル」という映画で、

 

洋画にありがちなビックリ系のホラー映画です。

 

以前、殺人事件があった家に引っ越して来た家族に

 

色々と不可解な現象が起こる・・・的な内容です。

 

あとで調べたら、続編でした・・・。

 

面白かったので、1作目も今度借りてみようと思います。

 

ちなみに、小耳に挟んだのですが、

 

あの「SAW」が復活するらしいですね。

 

そっちも楽しみです!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ジョン日記

      5Fスタッフのあしたのジョンです

 

まだまだ寒い日が続きそうですね〜。

 

こんなに寒いと外で遊ぶのが辛いので、家で過ごす事が多くなりがちですが、

 

そんな時はやっぱり映画ですよね!

 

2Fの暴君さんと映画被りですが、今回ご紹介する映画はこれ

 

ヴィジット

 

です。

 

後から知りましたが、あの『シックスセンス』と同じ監督さんでした。

 

まぁ、シックス〜 観たこと無いですが…

 

ネタバレになるので、内容的にはあまり書けませんが

 

子供達がおじいちゃんおばあちゃんの家に遊びに行ったら

 

色々と怖い!的な感じの映画です。

 

残り15分のドキドキ感が良かったと思います。

 

個人的には好きな映画だったので、

 

気が向いたら観てみて下さいね〜!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

<< | 2/42PAGES | >>