プロフィール

リンク集

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

きよZAP

こんにちは、きよぽんです♪

 

先日久しぶりに体重を計ったら2年前からななナンと13キロオーバーしちゃっていました。

 

原因はわかっています深夜の暴飲暴食、暑いのでお酒が美味いんですっ

 

このままではいけません過去の自分の肉体美を取り戻す為に肉体改造をっ!!!

 

6ヶ月後乞うご期待下さいませっ!

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

うさぎカフェ?中毒♪

こんにちは、きよぽんですっ♪

 

前回、5階のGF雁ノ助さんと行ったうさぎカフェに7階のおにぎり君さんと5階のTHE兄貴さん別の日ではありますがまた行ってきました。

 

いましたよ〜可愛いうさちゃんが今回も沢山っ!

 

 

とりわけ、THE兄貴さんがもうデレデレ状態…

 

こんな動物大好きの心優しい面々と毎日楽しく働いています〜。

 

また行きましょうね〜♪♪

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

イメチェンパート2

こんにちは、きよぽんです。

前回の坊主にイメチェンから大分経ち

 

こんな感じになり↑

そろそろ新たなイメチェンを考えている今日この頃なのであります。

髪型は坊主のまま色の変化を考え中です〜
第一候補は懐かしのデニス ロッドマン

 


第二候補はまっちゃん

 

 

でも、私が金髪にすると会社のみんなから「この金髪◯◯野郎!!」などと言われそうなのでどんな感じにしようか迷ってます(笑)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

<< | 2/7PAGES | >>