プロフィール

モバイル

qrcode

福岡ハレ系スタッフ

過去の記事

ドラマ

 おはこんばんちは!

1ヶ月に1回のペースで

髪を切っているんですが、

どんどん髪が短くなってきてる

どーもにわかっちゃんです!

最近、ドラマにハマっています♪

必ず見ているドラマが2つあって

まず1つは、
『世界一難しい恋』

嵐の大野君の演技やばいです…。

いつもドキドキしてます。

2つ目は、
『ゆとりですがなにか』

ゆとり世代の話しなんですがめちゃくちゃ面白いです。

最近、暇な時よくドラマをみている『にわかっちゃん』でした。
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

毎日みてます♪

 おはこんばんちは!

最近、また寒いですね…。

もうすぐ3月ですね…。

月日がたつのは早いですね…。

この間、誕生日をむかえました!!

もうおじさんです…。

どーもにわかっちゃんです!

最近ハマっているのがあります。


『Hulu』です♪

帰ったら『Hulu』観て、

休みの日は『Hulu』観て、

毎日『Hulu』観てます♪

※まだ入っていない人に説明です!!

Huluのメリット

・月額933円の見放題なんです!!
・見放題の作品は1万本以上!!
・画質がとてもいい!!
・プレステ3でも再生できる!!
・ドラマが多い!!

Huluのデメリットも多々ありますが…


Huluに入ってからTSUTAYAに行ってません!笑。

おすすめなので入ってみて下さい!!
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

ごちそうさまでした。

 おはこんばんちは!

最近、めちゃくちゃ寒くなりましたね。

ここ2年ぐらい風邪をひいていなかったんですけど

風邪気味です…。

最悪です…。

どーもにわかっちゃんです!

先週、2Fの 『GF雁ノ助』さんと、

7Fの『のりゆき』さんと3人で

前から行きたかったステーキ屋さんになんとなく行きました。

なんとなく行ったステーキ屋さんの名前は

『立ち食い一番ステーキ』


なんとなく3人でいったら…

3人がちょうど入れるスペース有り。

入って200gのステーキを頼もうとしたら



『のりゆき』さん→
300gでいいよね??

GF雁ノ助』さん、『にわかっちゃん』→200gでいいんじゃないですか??

『のりゆき』さん→ボクは400g頼むよ!!

GF雁ノ助』さん、『にわかっちゃん』→じゃあ、300gにしようか!!

『のりゆき』さん→さらにスマホのクーポンでライスセット今だけ半額★を皆の分
            注文する!!



その時!!隣のサラリーマンが頼んだステーキ登場!!※200g

量おおっ!!!


その後…。


ボクとGF雁ノ助』さんは小食なので

テレビチャンピョンの気分でした。

でも味は最高でしたよ♪

『のりゆき』さんごちそうさまでした♪
にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ

| 1/32PAGES | >>